« 忘れてたー。 | トップページ | もとセット。とか。 »

おわりません。

掃除が!片づけが!!!どこに仕舞えばいいっちゅうねえええええん!!

 

ふぅ。。

と言うわけで。最近の戦利品をうpします。。

Nec_1176  

 

 

・ファミ通。h1r0にしては珍しいものを買っていると思われた方。(んなのいねーよ!って突っ込みは(ry

ええ、ちゃんとした理由があります。。。

Nec_1210  

 

 

 

こんな広告記事があるって聞いたので。。。

・・・これだけ???

いいえ、ちゃんとテラオとか、読者投稿コーナーとか読んだよ!!

・・・他色々。。。。パラッとね。。。

・ゲーマガ2010年2月号。(我慢できなくて、今日地元の本屋に買いに行った。。)

ときメモ4PSPステッカー!!!

Nec_1177 

 

 

てか、未だに都子しか攻略していないのは一体全体どういう事なんでしょうか?

Nec_1178  

 

 

ふぅ。。。ヤバイだろコレ。。

・メガミマガジンクリエイターズ。

ラブプラスの文字が見えたので。・・もはや病気としか思えない。。

ミノ☆タロー氏の書き下ろしイラストとインタビューだってさ。

Nec_1179  

 

 

 

ネネさん書き下ろしイラスト。

Nec_1180  

 

 

あと、こんな感じにインタビュー記事とカット絵。

ハピカムリンコ。まだ見た事ないんだよなぁ。。

・こえでおしごと!3巻。(限定版)

詳細はココ見てください。。(困った時の秋葉blogさん。万能だぜ!!)

・ぷちます!のクリアファイル。

確か「電撃キャラクターフェスティバル2009」が初売りだった気がする。買ってなかったので、アニメイトで買いました。

 

まだあります!!

Nec_1181  

 

 

ついに届いた!!

Nec_1182  

 

 

大阪ライブDVD!!クリスマスカード付き!ヒャッホゥ!!もう終わっちゃったけどね!!

二つあるとか、そんなことは気にしてはいけません!

「ビジネスドキュメントデリバリー」ってまたご大層な名前が書いてありますね。。

やはり、出来るプロデューサーは一味違うって事なんでしょうね!!キリッ

あとでゆっくり観るんだ。。。

・ハンター×ハンター27巻。

画像には無いのですが、今日ゲーマガと一緒に買ってきました。

我慢できなかったんですよ。。

内容は、、

ピトー×爆発=冷静と情熱の間。

プフ×サナギ=キャハハハ

王×会長=千手パンチ(チガ

来週のジャンプから連載再開だよね!!超楽しみ!!!

 

 

まだネタがあるので、ここで切ります。。

とりあえず、こんな感じで。

|
|

« 忘れてたー。 | トップページ | もとセット。とか。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32751638

この記事へのトラックバック一覧です: おわりません。:

« 忘れてたー。 | トップページ | もとセット。とか。 »