« 喉が痛い。 | トップページ | ミテマスヨー »

寒気がする。

今日も秋葉に行ってきました。

身体の調子が悪いのに何やってるんでしょねー。

回収するものだけ回収したらサクッと帰る予定が、友人に呼び出されて赤羽に行ってきた。。ラーメン喰いに(ぉ

「せい家」っていうお店。学生時代によくお世話になったお店なのですが、赤羽にもあると聞いて少し前から行き始めたんですよ。(と言っても今回2回目)うん、うまかったです。この味、懐かしいわぁ。。。

身体の調子が良ければ、多分、もっと美味く感じたはず・・orz

 

と言う訳で、今日買って来たもの上げて、もう寝ますよ。

Nec_1082  

 

 

 

アイマスDS03回収するはずが、気付いたら他にも手を出してしまっていた。。。

・アイマスDS01

特典。。下記参照。

・ねこねこ音頭(にゃんこい挿入歌)

数日前見つけたときはスルー出来たのに・・・まだ購入特典のポスターが残っているというPOPが目に付いた時にはレジに持っていってた。。みんごすも歌ってるよー。(事務所移籍したんですってね!)

・バカテスラジオvol.1

Vol.2は持ってるんだけど、当時買おうと思った時に無かったので。そして、何故か衝動買いした。なぜ、よりによって今日なんだ。。。

・こえでおしごとVol.2ドラマCD。

漫画呼んでますので。。つい目に付いてしまったので。。

Nec_1080  

 

 

と言う訳で、今回集まったアイマスDSシリーズの特典を並べてみました。

ゲーマーズ⇒オリジナルポスター。4種。並べると1枚の絵になります。イイデスネーw

アニメイト⇒収納BOX!アップ画像は下記参照。

わんぐー⇒マウスパッド。

Nec_1081  

 

 

早速入れてみた。GJ!

何やってんだ、俺。。。頭がグルグルしててリミッターが軽く外れていたようです。

ずっと我慢してたのにぃ~orz

 

昨日の電撃G'sマガジンのラブプラス特典。

メロンの特典終わったようですね・・ナガスミは間に合わず買えなかったようです。メロンが1番良さげなブツだったので、早く無くなりそうな予感がしてたんですよね。先に押さえて置けばよかったなぁ。。。まぁ、ドンマイ!orz

 

こんな感じでー。

|
|

« 喉が痛い。 | トップページ | ミテマスヨー »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32463651

この記事へのトラックバック一覧です: 寒気がする。:

« 喉が痛い。 | トップページ | ミテマスヨー »