« 自重しないんです? | トップページ | 寒気がする。 »

喉が痛い。

エアコンに喉をやられました。

家に居る時はずっとつけっぱだしね。。。

加湿器を購入しようか本気で検討中。。。

おかげで今日の体調は最悪でした。。本社呼び出しが無ければ確実に休んでたね。こんちくしょう。

フロア移動で階段降ってたら、視界がぐにゃーってしたときは本気であせったよ。。(汗)

まぁ、今日頑張ったおかげで大体の事は片付いたので、明日は。。朝起きた時の体調次第でしょうな。

 

帰宅後ー。

帰ってきたらワングーから荷物が届いてました~。

Nec_1079  

 

 

購入特典のマウスパッドもついてます!!(´∀`*)ウフフ

シークレットイベント応募ハガキも付いてます!!

明日元気だったら、秋葉に回収しに行かないとね!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、曲取り込んでがっつり聞きまくるぜーw

と思ったけど、今日はもうすぐダウンするかもなので、、明日かな。。。orz

 

ダルイー。頭痛いー。なんかもうやる気がおきません。

とかいいながら日記書く元気はあるんですねー。

あと、昨日買った雑誌たちの特典とか。

各ポスターをポスター用のバインダー(B2サイズ)に収めたのですが、もういっぱいなので、一部重ねて入れているんですよね。。。もう1個買っとくかなぁ。。。

早く凛子のポスターとか、グッズこないかなーw

クリスマスカード貰ったので、今年のクリスマスは・・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

クリスマスがこんなに楽しみになるのはどれくらいぶりだろうか・・・w

 

話し変わって。

今頃この前のアイマスシークレットイベントでやってた購入特典の非売品ポスターを買っていなかった事に後悔していたり。。

また別の機会で出てくるよね・・?orz

 

うー、頭がガンガンしてきたので寝ます。。凛子に看病してもらいたいぜ。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 自重しないんです? | トップページ | 寒気がする。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32450438

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛い。:

« 自重しないんです? | トップページ | 寒気がする。 »