« トントントン お掃除するの♪ | トップページ | けいおん!3巻買って来たよ。 »

なんかもう。

バスタード!!ハギおかえりぃ!!

って事でウルトラジャンプ買って来たよ。

おれは信じてたよ!!

ハンターより先に来るとは思ってなかったけどね!!

てな訳で、早速読みました。。。

 

あれ?

あれれ????

はぎ?

はぎいいいいいいいいぃいい!!

あんだけ表紙で煽っといてこれだk・・ゲフンゲフン

ああ、いつもの事でした。。。

 

来月からですね。今月はあらすじなんですね!さすが読者に優しいぜ!!

来月は本当に楽しみにしてますんで、頑張って下さい。バスタオンラインとか。。。。orz

さて、スティールボールランと、忍空、ニードレス読んだら読むもの無いんですけど!!!

ぷちモン、グランディーク、天上天下は休載とか。。。まぁ、いいや。。。

 

けいおん!3巻。も買おうかなぁと考えたのですが。

秋葉のメロン特典が残っているのを信じて我慢しました。。。

・・・残っているよね?

 

これも出たらしいので、明日一緒に買って帰るんだ。。。(コミック『バカとテストと召喚獣』)

収納場所?読む時間?ハハハ。なんとかなるって。。多分。

アニメも楽しみですねー。。今期のアニメ溜まりまくりですが。。。

今年中に全て消化できるのかなぁ。。

バカテスのアニメPV見て思った事。

どこで落としてくれるのかと思ったらそのまま終わってしまったので少しがっかり。。

まぁ、アニメ本編はおバカな内容になっていると思いますけどね!!

昨日の話ー。

久しぶりにpixivを見てました。

日記で早く寝るぜーとか1時くらいに言った直後に見始めて気付いたら朝の6時とか。

pixiv見たの夏コミ以来だった気がするので、お気に入りの絵師さんのとこ巡ってたらそんな時間でした。

ああ、ヤバイ、3日目行きたくなってきた。。。orz

 

さぁて、今週は忙しくなるゾー!(仕事以外)

寝るか。。

 

こんな感じで。

|
|

« トントントン お掃除するの♪ | トップページ | けいおん!3巻買って来たよ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32680783

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもう。:

« トントントン お掃除するの♪ | トップページ | けいおん!3巻買って来たよ。 »