« 寒気がする。 | トップページ | 検討中。 »

ミテマスヨー

この時間に更新していると言う事わっっ

・・・お休みいただきました。。

医者行って、「ただの風邪だよバーローww」って言われました。

と言うわけで、ゆっくり静養します。

で、帰ってきて一眠りして飯喰って薬飲んで。 ←イマココ。

すぐ寝るのもアレだったので秋葉blog見てたらこんなのがあるんですってね。

つ「クリスマス中止の中止をここに宣言いたします」(リンク先4Gamer)

 

イベント日が12/22(火)だそうで、料金\3000ってとこにすげぇ期待してしまう。。

先日行われた「ラブプラスワン」のイベントはスルーしてしまったので、今回はどうしようかなぁ。と考えていたんですけどね。。

その日、会社の忘年会&俺の送別会(異動)なんですけど。。。

忘年会のみだったら確実にブッチしていたと思うのですが、、自分が主役だからなぁ。。

仕方ないので諦めるか。。。orz (予約開始は12/5からだそうですよ!)

でも、また「ラブプラスワン」の時みたいにカメラ撮られてTVにうpされるんでしょうか。。。

たけしのなんたらっていう番組でラブプラスの事晒されていましたよね。。ヨウツベで少し見たけどさ。ああいうの止めて星井ですよね。

・・・ツベの見ようとしたら、消されてた。。

代わりに見つけたの。

読みゲー」さん。(タケシのTV番組で、まさかの2夜連続ラブプラス報道。)

あと、これも気になる。。

VIPでカラサワぎwww」さんより。(ちょwwwww深夜の深いい話にラブプラス)

※勝手にリンクしてますので、問題あれば消します。。。

 

うーん、なんかすごい事になっていますねぇ。

クリスマスも近いし、おれも彼氏力を貯めておくかなぁ。。

 

ずっと画面見てたら頭が痛くなってきた。。

とりあえず、こんな感じで。。

                         BGM:アイマスDS03(感想は今度。)

|
|

« 寒気がする。 | トップページ | 検討中。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32472463

この記事へのトラックバック一覧です: ミテマスヨー:

« 寒気がする。 | トップページ | 検討中。 »