« きらめき高校さぼり。 | トップページ | 都子√完了。 »

メッセを.VrUPしたら機能を使いこなせなくてあせった。

最近、毎日ここをチェックしています。

くそぅ、都内ケーキ屋って一体どこだよ!!(ぉ

 

あと、これも出たってね。(秋葉blog:コンティニューvol.49のラブプラス特集)

明日買いに行くんだ。。

秋葉blog見たついでにここも見てたんだけど。

『絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~』のタイトルを見てなぜか

『太蔵もて王サーガ』に見えてしまった。。。

俺疲れているのか。。そこまであの作品好きだったかな・・・

嫌いじゃなかったけどね!!(どっちかつーと好きな方でした)

って絶対☆魔王ってBaseSonじゃなかったのか。恋姫と同じスタッフ?絵師だったのでてっきりそうだと思ってた。SCOREってとこで、姉妹ブランドみたいでした。

 

あとはー、、、特にネタはこれくらいかな。

あ、これがあった。

この前秋葉行った時にマグマニ行ったんだけど、これ流れてたよ。。。

いきなり仮面ライダーRXのOPが流れたので、つい後を振り向いたらこれが流れてました。

正直、イラッとしたのは俺だけじゃ無いはず。。。

せめてその音楽は違うのに変えてくれ。。。

10秒経たず、その場から離れた気がする。。

しかも、この人「営業本部次長」だとか・・・

RXは俺が子供の頃のヒーローだったんだぜ。RXを汚さないでくれ!!(ぉ

しかし、その年(33歳)であの動きは尊敬します。頑張ってください。きもいけど。

 

さて、昨日はきらめき高校休んでしまったので今日は登校するかな。

都子ー伝説の樹の下で待ってろー!

 

こんな感じで。

|
|

« きらめき高校さぼり。 | トップページ | 都子√完了。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32634561

この記事へのトラックバック一覧です: メッセを.VrUPしたら機能を使いこなせなくてあせった。:

« きらめき高校さぼり。 | トップページ | 都子√完了。 »