« スティポ! | トップページ | アイドルから年賀状が届いたよ。 »

1月です。

Nec_1246  

 

 

もこもこした感じがいいですね。。

オレも一緒にもこもこしたい。。。

 

と言うわけで。゙

新年早々、仕事に行きたくないでござる。

もう働きたくないでござる!(剣心AA略

 

ドリームクラブの通販で頼んだカレンダーが届きました。

Nec_1245 

 

 

新年からアイリからのピュアな挨拶です。

これ見たら少し元気でた気がする。

 

今年初秋葉でお買い物。

Nec_1243  

 

 

実際買ったのは「漫画家さんとアシスタント」3巻。

「スーパーオレ様ラブストーリー」1巻。

「漫画家~」だけ買おうとしたら、同時購入なんちゃらってのが目に入ったので一緒に買ってみた。

・・・オレともあろうものが”今日”ジャンプを買いました。(何様w)まだ1Pも読んでいません。ハンター×ハンターもまだ読んでいません。。。。

これ読んだら寝るんだ。。。日中は本当に読む時間ないんですよ。。どうしてこうなった。。。

あ、あとはドリクラカレンダーの表紙です。

 

アクセスログ見たらなんかぶっ飛んでたので調べてみた。

アキバOS」さんから流れてきていた様です。

前に書いたときめも4の都子の抱き枕カバー関連でした。

この記事を見てみると、使われている画像はこのブログの画像かと思えば違います。リンクのみですw

まぁ、携帯画質&背景的にもあまり人様に見せられる代物でないので全然問題ないですがw

サイズうんぬんについては、、、ちげーよバーローとかの文句は一切受け付けて下りませんので、あしからず。

・・・ゲーマガ通販で再販したら良いのにね。。

オレはもう買ったから関係ないけどな!!まさに外道!(赤さん画像略)

 

こんな感じでー。

|
|

« スティポ! | トップページ | アイドルから年賀状が届いたよ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32875640

この記事へのトラックバック一覧です: 1月です。:

« スティポ! | トップページ | アイドルから年賀状が届いたよ。 »