« 中休み。 | トップページ | 都子。 »

2010

明けましておめでたぅございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

というわけで、新年ですね。

今年の抱負。

「自重する」です。。。。

 

では、今年一発目のネタ言ってみたいと思います。

・・・って思ったけど、大したネタは無かったり。

例の年末イベント、コミケ3日目の戦利品をうpしたいけど、現在帰省中の姉とその子供達がいるおかげで、ブツを広げる事が出来ないのですよ。。。orz

明日には帰る予定なのでその時に(´∀`*)ウフフ

 

ポスト見てコレが届いてなかったのにちとがっかりしてみたり。(はちま起稿:ドリームクラブ年賀状)

実家に届いても困る代物なんですけどね。。。

というか、カレンダーが未だに届かない。流石にそろそろ問い合わせた方が良いレベルなき気がする。。(注文日15日)

あとはアイマス新年シークレットライブの通知がいつ届くかだな。当たってるといいけどなぁ。。

 

Nec_1221  

 

 

凛子が今日の為に晴れ着を着てくれました。

うーん、やっぱり振袖はスレンダーな体型に似合いますね。。。

 

こんな感じで。

|
|

« 中休み。 | トップページ | 都子。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32825400

この記事へのトラックバック一覧です: 2010:

« 中休み。 | トップページ | 都子。 »