« 大グレン団!再び!! | トップページ | テンションに身を任せた結果。 »

シークレット・プリンセスCD発売!

世の中はイヒ物語とかで騒いでいるらしいですが。。。

私はそんなに興味が無いので、知ったこっちゃないんですよね!(喧嘩売っているわけではございません。。。)

そう!ついに!!!

シープリのミュージックコレクションが発売されましたよ!!

Nec_1309

 

 

 

ジャケット。どう見てもはいてないんですよね。。

Nec_1310  

 

中身。

やっとこの曲を高音質で聴けるんですよ!!

今まではニコニコ音源を抽出して聴いていましたが。。

収録曲は以下のようになります。

【収録曲/全8曲】
 1.Showtime!! (Full ver.)
 2.Girlish Star (Full ver.)
 3.ひみつ特訓 Long ver.
 4.シープリメドレー (High-Voltage Remix)
 5.シープリメドレー (Piano ver.)
 6.Showtime!! (R&B Remix)
 7.Bossalish Star Remix by Miya
 8.Secret(>ω<)Princess!! (Full ver.)

「Gilish Star」は神曲だと思うんですよね。(ぉ

あとRemixもいい感じですね。

今ずっとループで聴いているんですけど、これは気持ちいいです。

そしてCD購入特典として、「実機未搭載画像」を隠しページから見れます!

パスワードが必要なんですけど、それはCDを買わないとわかりません。

もちろん、公式ページでも絶対転載しちゃ駄目です!と念を押されています。

画像は3人のシャワーシーンですよ!!公式で一部見れるのですが、私の方でもこっそり一部上げて見ようかと。。。全体を上げなければ怒られないよね?w

つーわけで、こんな感じです。

Photo  

 

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

・・これ以上見たかったら、CDを買うんだな!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

雫可愛いよ。雫。。。

違う意味で天元突破しそうです。(チガ

 

あとは、他にも秋葉でお買い物したのがいくつかあるのですが、

それについては明日のネタにします。

・・・けいおん!の超イラストブックは買ったよ!!|彡サッ

 

ヤバイ、気付いたらもうこんな時間だ。寝るかな。

今日はいい夢が見れそうだ!!!

こんな感じでー。

|
|

« 大グレン団!再び!! | トップページ | テンションに身を任せた結果。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33151436

この記事へのトラックバック一覧です: シークレット・プリンセスCD発売!:

« 大グレン団!再び!! | トップページ | テンションに身を任せた結果。 »