« 定例会。 | トップページ | 漫画読む。 »

chinese dining KIICHIの炒飯。

秋葉行って来ました。

明日はもう行かない!!

 

今日のお買い物。

Nec_1343  

 

 

・ゲーマガ3月号。

・ゆるゆり1-2巻。

・Aチャンネル

・ワイヤレスキーボード

・ワイヤレスマウス

 

ゲーマガのポスターはいいですねぇ。。。ちゃんと仕舞って置かないとね!!(昨日の数限定は勘違いでした。。)

ゆるゆりはなんか最近よく目に付いたので勢いで。

Aチャンネル。なんか勢いで(ry

 

夢のワイヤレス。生活が始まりました!!

ワイヤレスいいね!!

コードがないのでこれで寝っころがりながらPC操作も出来るよ!!

(´∀`*)ウフフ

 

今日秋葉に行ってお昼ご飯食べてきたお店。

chinese dining KIICHI

知る人ぞ知る?アイマス聖地の一つですw

前々から行ってみたかったんですよね。今回初めて行きましたw

ここの店長がアイマス好きらしく、店の内装がアイマス尽くしという素晴らしいお店ですw

内装だけでなく、料理もおいしいのでなお良し!!

特にチャーハンがオススメですね。

ランチタイムのチャーハンは通常330gのボリュームで\500!!

大盛は+\100で550g。これは安い。。。

他にもセットでミニラーメンもあるのでガッツリいけます!!

昼はランチでリーズナブルなお店なんですけど、夜は飲み屋になります。

本当は昨日の夜に行ってみようと思ってたんですけど、さすがに金曜の夜は予約が必須でしたね。。いっぱいで無理ですと言われてしまったww

と言う訳で、店内と、チャーハン撮ってきたのでうpします。

※店員さんに許可とって撮影しました。

Nec_1336  

 

 

少し奥の席に通されたので店内をいい感じに撮れましたw

左側にチラッと見えるのは、ワングーのDS購入特典の涼ちんタペストリーですねw

真ん中辺りに同人作家さんたちのサインなどが飾られています。

Nec_1333  

 

 

この方達の本、いくつか持ってますよ。。(ぉ

Nec_1342  

 

 

 

サインの一部。

ASGOの暫時さんも来てたのですね。。。 

・・(本に)いつもお世話になっております(ぉ 

上の「ちあきんぐ」は本物なのかどうかはわかりませんww

Nec_1334  

 

 

店内奥側。

下のはコミケで売ってたゲーマガスティックポスターですね!

これは・・去年の夏のですね!

あと、ねんぷちの数がすごいww

Nec_1337  

 

 

Nec_1338  

 

 

ランチメニュー。

チャーハンがおすすめ!!

セットでガッツリ!!

次はプレミアム炒飯が食べたいですね!

料理を頼んで待っている間に、パシャパシャ撮ってました。。。

丁度ランチが終わる辺りに行ったので、人が途切れるいいタイミングで撮り易かったですw

そして、頼んだ料理がきましたー。

Nec_1341  

 

 

焼豚炒飯とミニ塩ラーメンのセット。これで\700です。安い!!

炒飯はぱらっと仕上がっていて、美味しかったです。

塩ラーメンはあっさりしててスープも残さず戴きましたw

・・・大盛りは今回は止めておきましたw

今度から秋葉のお昼はここに行く事にしましたw

店員さんと少し話したんだけど、やっぱアイマス好きな人が常連になっているそうですw

今度は夜に行って見たいなぁ。

予約しないと厳しそうなので、こんどは予約していこうかな!

 

さて、あと30分後にhomeライブが始まるじゃないか。。。!

日中は秋葉にお買い物行ってたので、まだアルトネリコ3やってないんですよね。。

ライブは昨日見たしなぁ、、、ライブまでアルトネリコやるか、他ので時間潰してライブ見てからやるか。。

どうしようかな!w

 

こんな感じでー。

|
|

« 定例会。 | トップページ | 漫画読む。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33188145

この記事へのトラックバック一覧です: chinese dining KIICHIの炒飯。:

« 定例会。 | トップページ | 漫画読む。 »