« WEBラジオ。 | トップページ | 大グレン団!再び!! »

Fate見てきた。

「劇場版Fate/stay night UnlimitedBladeWorks」

つい見に行ってしまったぜ。。。

Nec_1279  

 

 

シロウかっけぇな・・あ、間違えた、アーチャーかっけぇなぁ!!

池袋シネマサンシャインで見てきました。

上の画像はそこに貼ってあったポスター。薄っすらと声優さんのサインが書かれてたりします。画質悪いからよく見えないけど・・

売店。

Nec_1281  

 

 

パンフ買おうとしたら限定版なんてものがあったので、気付いたらこっち買ってましたw orz

通常版\800。限定版\2000。CDが付いてきます。

あと飾ってあったもの。

Nec_1277  

 

 

ねんぷち。いいなぁ・・

Nec_1278  

 

 

セイバーさん。いいなぁ・・

バックに武内さんのサイン色紙が!

 

さて、肝心の映画の内容ですが。。。

アーチャールートに沿って進んでますね。

てか、知ってる人以外置いてけぼりな構成ですね。

話飛びまくりw まぁ、知っているから問題ないんですけどね。

若干うろ覚えな部分が多々あったので、見てて補完されていきました。懐かしいなぁ。。

さて、展開ですが。。

ライダー出てきた!・・あれ?⇒タイガー道場逝き。

イリヤ出てきた!!・・・あれ??⇒タイガー道場逝き。

・・・・そういや、アーチャー√ってこんなんでしたっけ。。

 

まぁ、仕方ないか。。

それにしても、本当に士郎とアーチャーの話しだなぁw

まぁ、セイバーはTV放映版の方で完結したから良いのかな。

凛は暴れてて、桜の出番は殆ど無い感じですね。

あ、凛の濡れ場?的なところもありましたよ。

見てて一瞬R-18に突入するのかと思いましたよ。(ぉ

 

アンリミテッドブレイドワークス編のクライマックスは、あのBGMが相変わらずかっこよかった!!

士郎強すぎんだろ!!w

 

何も下調べ無しで唐突に観に行きましたが、(アンリミ編ってだけは知ってたけど。)弓と士郎以外のキャラの出番の無さに少し悲しくなりましたw

でもFate好きなら必ず見たほうが良いですよ!!面白いよ!!

あ、最後に。。

Nec_1280  

 

 

帰り際に、こんなのを見つけてしまったんだけど。。。

立った!!フラグが立った!?

・・なんかグレンラガンの時も似たような事をした記憶が。。。

 

うーん、久々にFateやりたくなってきたぞ!!

 

ラノベ。

聖剣の刀鍛治。8巻。

半分まで読んだ。

セシリー可愛いな・・・

ルークの必死さが伝わってきた。。。

この二人には幸せになってほしいなぁ。。。

一体、どんな結末になるのか。

そして、アリアとユーイン。

アリア、良かったなぁ。って思った。

 

おまけ。

Nec_1274  

 

 

今日のお昼。

Nec_1275  

 

 

「ラーメン大 本郷3丁目店」

会社の近くにあると聞いて、昼休みに行ってみた。

トッピング:チャーシュー。野菜増し。

昔、蒲田店に行ったことあるけど、そこのは酷かったなぁ。。

ここは普通においしかったので食べれました。

午後がきつかったのは言うまでも無い。。。orz

 

夕飯は会社帰りに映画始まるまで時間あったので、ロッテリアで絶妙バーガー買って、ビッグエコーに持ち込んで喰いながら歌ってた。。。。(1時間)

絶妙で微妙なお味でした。(単品\360)

マックのテキサスよりこっちの方が好きだな。

 

さて、明後日はついに「グレンラガン螺巌篇」の発売日!!

あと、「パチスロ シークレットプリンセス」のミニアルバムも発売!!

wktkが止まりませんね!w

 

こんな感じでー!

|
|

« WEBラジオ。 | トップページ | 大グレン団!再び!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33127234

この記事へのトラックバック一覧です: Fate見てきた。:

« WEBラジオ。 | トップページ | 大グレン団!再び!! »