« イヴの時間。映画化決定ですってね。 | トップページ | 学食! »

ぶしろーどLIVE!

例のブシロードライブが当選したらしいです。

って友人から連絡が来た。。。。

もうチケットも回収したと言う事で、座席番号も教えてもらいました。

1階8列目だそうです。。。。(リンク先:座席表)

結構いいんじゃね?w

会場は『中野サンプラザ』です。

行ったことないから規模がよくわかりません。

てか、中野自体行った事ないです。初中野楽しみです。

出演者アイマスメンバーしか知らないよ。他の出演者もよく知りません。。。。

アイマスDSがこのまま当選しなければ、今年の初ライブはブシロードライブになりそうです。

ブシロードカードゲームLIVE2010』公式HP。2/6(土)15時開場。

熱くなってきたぜ。。。(´∀`*)ウフフ

 

漫画。

前に買った『ネガティブツインタワー』を読みました。

面白いですよ。これ。

兵頭さん(火属性)と宍戸さん(氷属性)。荏田中(えだなか)高校のフレイザード(氷炎魔団長)って言われているらしいですよ。所々行為細かいネタが入ってます。

暴走してついつい人を殴ってしまう兵頭さんですが、実は純情乙女回路を内蔵してたり、常に無表情で冷たい態度しているけど只の恥かしがり屋な宍戸さん。

この二人を中心におくる学園生活です。

・・・しかし、どのページ開いても必ずと言ってもいいほど突っ込みどころ満載な漫画だなぁ。(褒め言葉です)飽きさせない感じはするけど、人によっては読んでて疲れるかもしれないですね。

でも、個人的には続巻もこの勢いでいって欲しいと思いました。

 

『オレの妹が(ry』読んでます。黒猫可愛いです。途中のキャラ設定ラフ画の赤城のとこが面白かった。ざわ・・

この調子なら今週中に読み終われそうな気がする。

 

他にもネタがあった気がするけど忘れました。

こんな感じでー。

|
|

« イヴの時間。映画化決定ですってね。 | トップページ | 学食! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32977713

この記事へのトラックバック一覧です: ぶしろーどLIVE!:

« イヴの時間。映画化決定ですってね。 | トップページ | 学食! »