« あーまーぞーーーーん!! | トップページ | イヴの時間。映画化決定ですってね。 »

引き篭もろうぜ!

この連休はずっと引き篭もって漫画・アニメ・ゲームetcでキャッキャウフフする予定だったのに土曜の夕方から連れ出されて帰ってきたの3時間前でした。。。

でも外に出たのは飯喰いに行くとき位でした。ずっとニコニコ見たり、ゲームしたり、ゴロゴロしてました。友人S君家の過ごしやすさは異常!

友人宅で「聖剣の刀鍛治」を8話から最終話まで見たよ!!

EDで2期に繋がるような描写があったけど、(シャーロットが軍国に亡命してゼノビアに謁見してたところ。)多分2期はないんだろうなぁ・・と思ったり。個人的にはやって欲しいけど、世間的な人気だと難しそうな気がする。。。世間にどの様な評価受けているのかは知らないけどね。。。

 

アイマスDSヴァイス開封した。

サプライパック3セットだから、6BOX分でした。

開封してから気付いたんだけど、これって必ずキラカ-ド(ホロカード)が入っているンですね。1パック目からキラキラ光ったの出てきて(しかも2枚)SUGEEEEE!とかはしゃいでいたら2パック目からも出てきたので、流石におかしいとパックの裏面を見たら必ず入っている仕様なんですね。。。プレミア無いのかよ・・orz

で、前回開封しまして、とりあえず全種揃いました。

でもホロカードは3種程足りなかったです。。真、涼、響のカードでした。カード名前は。。

カードケース整理して無いので、あの中から漁るのはダルイのでまた今度。。。

カード構成を再構築しないとなぁ。。。

あ、金と銀が1枚ずつ出ました。。。。

 

さて、、、休日に片付けようと思ってた事が、殆ど出来ていないわけですが。。。。

あ、「オレの妹がこんなに(ry」は今読んでいますよ。

頑張って今週中に読み終われるといいなぁ。。

 

あとは、、、

先週の話だけど、グレンラガン劇場版の螺巌篇を予約してきました。

アニメイト限定版を予約してきました。他にゲーマーズでも限定版があるようです。

アニメイトとゲーマーズ限定特典のポスターを繋げると1枚のでかいポスターになります。

メイト側がシモン。ゲマズ側がニアでした。

どっちで予約するか非常に迷ったのですが、男ならやっぱりニア、シモンだろう!!ってことでメイトで予約しました。(3分間迷った。。。)

ドリルはオレの魂だ!!

 

さて、螺巌篇が出る前に紅蓮篇を、いや、全巻アニメ見直さないと、、いや!両方だな!!

 

・・・明日が来る。。。。

あ、なんか頭痛が痛いぞ?

 

こんな感じでー。

|
|

« あーまーぞーーーーん!! | トップページ | イヴの時間。映画化決定ですってね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32952154

この記事へのトラックバック一覧です: 引き篭もろうぜ!:

« あーまーぞーーーーん!! | トップページ | イヴの時間。映画化決定ですってね。 »