« おやすみ。 | トップページ | 引き篭もろうぜ! »

あーまーぞーーーーん!!

Nec_1252  

 

 

どうしてこうなった!!

アイマスSPヴァイスのサプライセット。計3箱。

内二つは、コミケ産。

残る一つは、今日の昼にアマゾンから届いた。

 

いや、アマゾンから来るのはわかってたんですよ。

去年、コミケ行くかどうか迷っている時に保険として、ポチっていまして。

で、無事買えた事だし、キャンセルしようかと思ってたんですけど、、、

未だにコミケ分は未開封だし、もし、コンプリート出来てなかったらいやだなーとか、アマゾン価格見たら\7000台まで値下がっているから、下手にキャンセルして、あとから買いなおすと後悔しそうだとか考えてたら、そのまま(決済)画面を閉じました。

 

そしたら、今日届きましよと。。。。

まぁ、支払いは来月になるから、金銭的な問題は問題ないはず。。多分。。。

この週末中に全て開封する予定。

「予定は未定。」・・・いい言葉です。はい。

 

とりあえず、こんな感じでー。

|
|

« おやすみ。 | トップページ | 引き篭もろうぜ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32921901

この記事へのトラックバック一覧です: あーまーぞーーーーん!!:

« おやすみ。 | トップページ | 引き篭もろうぜ! »