« 引き篭もろうぜ! | トップページ | ぶしろーどLIVE! »

イヴの時間。映画化決定ですってね。

今更ですね。サーセン・・・情弱乙!

 

知ったのは昨日でした。

と言うわけで、早速前売り券買いに行きました。

なんで、今から前売り券買いに行くかって?

そう、前売り券に特典DVDがついているんですよ!!

前売り券の発売は12月26日からだったそうです。

なので、もう無い可能性が高かったんですけどね。帰り道だし、駄目もとで行ってみたら。

Nec_1253  

 

 

まだ残ってた!!やったね!

しかし、DVDはまだ出来ていないらしく、後日引き換え券との交換だそうです。

あー、買いに行ったのは池袋のテアトルダイヤです。てか上映場所が池袋と梅田(大阪)のみらしいです。この二つが好評だったら上映劇場が増えるかも?

と言うわけで、いまならまだ特典残っているらしいので、関東圏の方は池袋へダッシュ!

イヴの時間?何ぞ?って方は公式HPから辿ればまだ見れるはず。

そういやDVD6巻まだ買って無かった気がする。。(4-5巻購入済)

1-3巻はプレミア価格が付いてしまっているので手がつけられませんねぇ。。転売ヤーshine!!!

再販しないかなぁ。。

 

ブシロードカ-ドゲームLIVE2010』(リンク先重いかも・・)

アイマスから、先生。みんごす。はらみー。ぬーぬーが参加します。

先行申込みしました。アニメロ会員限定先行受付だったのですが、自分は会員でなかったので一般で頑張ろうかと思ってたら、いつもの某友人が会員だと言う事でお願いしてみた。

発表は15日だった気がする。駄目なら16日からの一般頑張る。

 

12日必着締切の「G'sマガジン1月号付録 ラブプラスお風呂ポスター(ねね)」の交換発送した。危うく忘れるとこだったぜ。。。土曜に送ったから大丈夫だよね。。。

 

ところで、アイマスSPの新年シークレットライブの当落通知はまだかのぉ。。。

今回は当たる気がしないぜ!!

 

今更だけど、ときメモ4のキャラカスタムBGMをダウンロードしたよ!

もちろん、都子に決まってるじゃないですか!!

家にはPSPのネットワーク環境が整ってないので、今日の帰りに池袋のYAMADA電気でDLしてきました。

ついでに無料だった星川さんが歌っているらしいOPもDLしてみた。

って、今起動したらOPがすり替わっててびっくりした。

歌は・・・びmy(ry

さすがスターリバーさんだぜ。。

あれ?キャラカスタムBGMはどこで設定するんだ?いつ流れるんだ??

あ、樹里きちの皐月先輩もDLしましたよ。

むぅ、、設定がワカラン。。暫くプレイしてみるか。。。。

と思ったら交換日記イベントが?誰だか知らないけど、フラグが立ちそうなので蹴ったけどね!!フハハーッ!

今は都子一筋で頑張るんだぜ。。。

 

今日は結構早めの時間に帰れて気分が良いですw

こんな感じでー。

|
|

« 引き篭もろうぜ! | トップページ | ぶしろーどLIVE! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32964083

この記事へのトラックバック一覧です: イヴの時間。映画化決定ですってね。:

« 引き篭もろうぜ! | トップページ | ぶしろーどLIVE! »