« 新年初打ち。 | トップページ | 1月です。 »

スティポ!

スティックポスターのファイルが届きました。

早速突っ込んでみました。

Nec_1239  

 

 

こんな感じ。

右がデフォルトの状態です。

左は表紙をひっくり返して白地にして夏のゲーマガスティポセットに入ってたクリアポスターを入れてみた。

現在持っているスティポはゲーマガさんの2008年冬、2009年夏、冬の3セット。

これらを全部突っ込みました。

・・・既にMAX状態なんですけど。。。

あ、因みに2冊買いました。アマゾンでポチりました。

Nec_1240  

 

 

Nec_1241  

 

 

Nec_1242  

 

 

入れてみるとこんな感じになりました。いいですねーw

これでいつでも見れる状態になりました(´∀`*)ウフフ

2冊とも表紙ひっくり返して、クリアポスター入れてみました。

・・・このままの状態でその辺に置けない様になってしまった。。。どうしよう(ぉ

 

このスティックポスター入れ(キャラポスコレクション収納ファイル)は先日の日記に書いたのと同じ奴です。(リンク:アマゾン)

10Pで両面入るので20枚分入ります。スティポの収納に困っている方は重宝するのではないでしょうか?そんなに高くなかったのでオススメですよー。

あと、B2ポスターバインダー(ポスターギャラリー)も新しく頼んでしまいました。(リンク:アマゾン)

だって仕舞うところが無いんだもんよ。。。

でも、これで少しは整理できたかなーって。

 

さてさて、明日から仕事始めですよ。。。

このままニートになりたいです。。。

嗚呼。嗚呼。嗚呼。あぁ。。。。orz

てか、明日から本社勤務じゃないか!!

以前の職場に間違えて行かないようにしないとなぁ。。。ダルイヨー。。

 

そそ、ミクシーの年賀状(アイマスイラスト)が友人宅に着弾したという連絡が!!

今度取りに行こーっとw

あと、ナガスミに送りつけた同じくミクシーのラブプラス(まなか)の年賀状も届いたらしいです。・・リア充め!!(褒め言葉)

 

こんな感じでー。。

|
|

« 新年初打ち。 | トップページ | 1月です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

年賀状ありがとうございました!

ってかスティポみごとにアイマス一色ですねw
これは役満ですよ!(ぇ

投稿: ナガスミ | 2010年1月 4日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32844663

この記事へのトラックバック一覧です: スティポ!:

« 新年初打ち。 | トップページ | 1月です。 »