« お茶は出涸らしくらいがちょうどいい。 | トップページ | KOTOKO »

花金ふらいでー。

今日は金曜日。

明日はお休み!!!

いやっほぅ!

と言う事で、魅惑の秋葉原で恒例の散財モードです。

Nec_1265  

 

漫画。

Nec_1266  

 

ラノベ。

Nec_1267  

 

おまけとか。

気付いたら馬鹿みたいに買ってたので分けて撮ってみた。

漫画。ラノベ。付いてきたポスカやらの購入特典とかの3枚。

 

漫画から。

・へんしーん!!ソナタ バーディラッシュ。1~3巻。

水無月すう先生のですね。雑誌でたまに見てたけど、新刊でたって事でまとめて買ってみた。馬鹿でエロイゴルフ漫画です。1話から見たこと無いので非常に楽しみです。

・ひみCHUの文子さま。

マツリセイシロウ先生ですよ。

マイティハートが終わってチャンピオンREDで描いてたのは知ってたけど単行本出るまで待ってたんですよね。きっとエロイに違いない。そうに違いない。。

・天上天下。21巻。

一応、全巻持っているはず。。Oh!Great!先生の異能じゃないバトルが見たいのは俺だけか?正直言うと「タンシンコウ」までは許せたんだ。。。バトル時の描画が好きなので通常のバトルが見たいです。

 

ラノベ。

・ゼロの使い魔。18巻。

ついに出ましたね!!

あらすじによると、もうラブラブな展開になるみたいですね!

もう楽しみで仕方なかった!!

今読んでるの終わったら、真っ先にこれ読むんだ。。

・まよチキ。2巻。

もう2巻出たのか!って思ってたけど1巻読んだのが出てから結構経っていたので丁度良いのか。って思った。2巻を思ったほど早く読めて嬉しいです。帯を見るとネコミミ執事とか、メイドとか書いてありました。なんか熱くなってきましたね。。

・ごくペン。2巻。

極道とペンの略。ペン(小説)の力で極道を理解してなんとかって話だった気がする。うん。

でも読みながら思い出すからきっと大丈夫。ヒロインの名前が「凛子」だったはず。胸が大きかった気がしたよ。・・・なんか寒気がしました。気のせいd(ry =足)`ν゜)・;'

・聖剣の刀鍛治。8巻。

どこまでいってたっけ・・って、確認しようと1ページ目を開いたら・・・・

ドキッとしてしまったぜ。。セシリーもいつの間にこんな乙女になってしまって。。。嬉しいですね!どんなのかは、自らの目で確かめて下さいw

前巻の終わり辺りで思いっきりあんな事言ってましたしねwやっとルークとセシリーがムフフ・・な関係になるんでしょうかねぇw・・みなぎってきますね。

・RPGWARLD -ロープレワールドー 4巻。

これも気付いたらもう4巻なんですね。ファンタジー物が大好きな私にとっては非常に嬉しいです。主人公の成長を見守るのと、毎回テンポがいいので読みやすくてお気に入りシリーズの一つですね。

・これはゾンビですか?4巻。

ドラマCDにもなってましたね。帯を見ると漫画にもなるみたいですね。なんだ、これそんなに評判良かったのか・・・いや、面白いんですけどねwアニメはまだ流石に難しいと思うけどね!!・・・多分。。キャラはトモノリが1番好きかもです。次がセラ。ユー。ハルナ。。。かな・・・

・パパの言う事を聞きなさい。

なんかいろんなところでプッシュされていたので気になってたので買ってしまった。先週まで品切れでどこも入荷待ちになってたのですが、やっと入荷したようです。これだけ買っていれば1冊増えても変わらんだろうと・・・

 

他。

・これはゾンビですか?をゲーマーズで買ったらユーのイラストが描いてあるカバー貰った。

他はなんか適当に買い物したらイロイロ付いてきた。。。

毎回この辺のはどうやって保存、処理すればいいか迷います。なかなか捨てられないんですよね。この貧乏性なんとかならんかな。。

 

こんな感じで、今日買って来たもの挙げてみました。

ゆっくり消化する予定なので、感想はいつになるか分りません。

時間があれば週末中に読みたいです。

 

明日。

急遽、KOTOKOのライブに行く事になりました。。。

友人が体調不良ということでチケット貰った。

他にも友人と一緒に行くのでいいんですけど。。。

KOTOKOの歌って最近の知らないんですよね。少し昔のは知っているけどさ。。

まぁ今年初ライブになってしまいましたが、友人の分もめいいっぱい楽しんでこようと思います。

てか、武道館ライブだってね。。。

アイマスもいつか武道館ライブとか。ドームライブとか・・・(´∀`*)ウフフ

いつか実現するといいな!!

 

こんな感じでー。

最近タイトル名をつけるのに迷います。。。。

変なタイトルの時はとくに意味はありません。

|
|

« お茶は出涸らしくらいがちょうどいい。 | トップページ | KOTOKO »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33090189

この記事へのトラックバック一覧です: 花金ふらいでー。:

« お茶は出涸らしくらいがちょうどいい。 | トップページ | KOTOKO »