« この時期の牛乳はうまい。 | トップページ | 花金ふらいでー。 »

お茶は出涸らしくらいがちょうどいい。

ちゅーぶら。3巻まで読んだ。

普通に面白いですね。下着に(*´д`*)ハァハァとかしてませんよ?ほんとだよ。

 

ヴァンパイアはまだ読んでないです。。

明日辺りにでも読む予定。。

 

オレの妹がこんなに(ry

先週中に読み終わるとか言いながら、ついさっき読み終わった。

黒猫・・・可愛いな。

桐乃は最後に出番ありましたね。

もう出てから結構経っているからネタバレしていいんかな?

一応、ここは自重しておくか。。

兄貴と黒猫との距離が縮まり、後輩となって、新しい友人(ライバル)が出来て成長したなぁと思いました。

 

次は何読むかなぁ。。

・・その前に、明日のスピーチネタが決まってない。。。orz

 

こんな感じでー。

|
|

« この時期の牛乳はうまい。 | トップページ | 花金ふらいでー。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33049815

この記事へのトラックバック一覧です: お茶は出涸らしくらいがちょうどいい。:

« この時期の牛乳はうまい。 | トップページ | 花金ふらいでー。 »