« なんかすごい事に。 | トップページ | おやすみ。 »

りづむにのるぜ!

って言ってたのって誰だったけ?

スピードが足りない!的なキャラだった気がする。が、ググる気はない。。(ぉ

 

「オレの妹が~」の5巻が出たんですね。

今日買って帰ろうと思ったら、そんな時間が無かった。。。

定期も買おう買おうと思っても定期売り場に付く頃には閉まっているという始末。

朝早く起きて買えば済む話なんですけどね。。

桐乃がいなくなって黒猫の話?と思いきや新キャラがいるらしいですよ。

詳しくは知らんけど。。。。明日買うかな。

 

あー、もうネタがない。。。今日も疲れたよー。

よるー よるだよー。

りんこといちゃいちゃして はやくねるよー。。。

 

久々にKANONがやりたくなった。。。

寒いからか?明日の昼か夜は牛丼だな。。

 

あ、思い出した。

先日、グレンラガンの劇場版(紅蓮篇)がTVでやってたってね!

昨日友人から聞いた、、、全く知らなかったぜ。。。見たかった。。。DVD持ってるけど。。

と、言う事はぁああああああ???

螺巌篇か!!!!!!!!!

ヤバイ、熱くなって来たぜ。。。

完全生産限定版!!こいつは買うしかねぇな。。。

明日仕事帰りに予約して来よーっと。

・・・店が空いている時間に行ければだけどナ!!(笑)

orz

 

・・・公式ページのCM動画見ただけで目頭が熱くなってきたのはオレだけじゃないはず。。画質も良くないし、たった18秒の動画なのに。。。このこみ上げてくる熱いのは何だ。。。

俺のドリルは・・

 

 

こんな感じでー。

|
|

« なんかすごい事に。 | トップページ | おやすみ。 »

グレンラガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32901307

この記事へのトラックバック一覧です: りづむにのるぜ!:

« なんかすごい事に。 | トップページ | おやすみ。 »