« テンションに身を任せた結果。 | トップページ | chinese dining KIICHIの炒飯。 »

定例会。

久々の定例会。

飯うまかったです。やっぱこの時期は鍋ですよね。

久々の情報交換会(ラブプラス)もいい感じ?でしたね。

皆さん元気そうで良かったです。

また今度飯食いに行きたいです。あとカラオケもね!!

 

帰宅後。

さて、何だかんだでPS3Homeで行われるアイマスライブに間に合いました。

といっても26時枠のでしたがw

なんか、カオスですねww

明日もやっているらしいので、もう1回見てみようかとー。

 

さてさて。

ゲーマガ3月号」のSBcr通販が終わっていた件について。。。

夕方辺りに通販始まったと聞いて頼もうとしてたのですが、(携帯で見たら在庫はまだあった)仕事&飲みで注文までは無理だったので帰宅後にやろうとして、さっき覗いたら在庫切れになっていました。。。orz

ラブプラスの両面下敷き。(付属おまけ)

まなかポスター。(付属おまけ)

アルトネリコ3のポスター。(数量限定特典)

もしかしたら明日のお昼あたりに秋葉に買いに行っているかもしれません。(購入特典の数限定のポスター欲しいので・・・)

まだアルトネリコ3をプレイして無いのに何考えているんでしょうかねぇ。。

まぁ、特に予定ないし。。。

とりあえず、これくらいでしょうか。

アルトネリコ3は明日から始めます。

 

こんな感じでー。

|
|

« テンションに身を任せた結果。 | トップページ | chinese dining KIICHIの炒飯。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33176136

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会。:

« テンションに身を任せた結果。 | トップページ | chinese dining KIICHIの炒飯。 »