« りづむにのるぜ! | トップページ | あーまーぞーーーーん!! »

おやすみ。

3連休ktkr!

なんか年始から頭フル回転でした。

こんなに頭使ってたのも久しぶりです。

今週末はガッツリ休みます。がっつりと溜まったアニメとか漫画とかCDとか掃除とか片付けます。

 

バカとテストと召喚獣のアニメ1話見ました。

なんだっけ、OPがアレっぽかった。どこかのアニメ作っているとこ。製作スタッフ同じなん?

って思ってたらナガスミのところに書いてあった。シャフトってところに似ているのか。正直あの描写は”自主規制”なので(ry。

本編は面白かったけど、1話目からいきなり戦争しかけるとはね。。原作知らない初見の人間は付いていけるのかどうか?って思ったけど、原作もいきなり戦争しかけていたような気がしたのでバカテスらしい勢いがあって良かった思います。(あとで原作確認してきます)あと、個人的にはムッツリーニをもっとムッツリーニらしくして欲しかったかも。どこをどのようにすればいいんだ?って言われると返答に困ります。

 

さて、今日の課題も終わったし、何から手をつけてやろうか。。。

今日の帰りにお買い物してきました。本社から徒歩10分程で秋葉いけるのは嬉しいです。

Nec_1251  

 

 

・「オレの妹がこんなに(ry」5巻。

予告どおり買って来ました。今読んでいる「マヨチキ」が終わったら読もうかと。

・「イヅナさんと!」

ラノベ。今思うとなんで買ったのかよく思い出せない。勢いって怖いです。

カバーイラストは好みなので、そんな勢いかと(ぉ

・「ネガティブ・ツインタワー」

漫画。カバー帯のあおりとコミック裏のあらすじが目に付いて気になってしまったので。。。

・「これはゾンビですか?ドラマCD」

原作読んでるので。ドラマCD出るのは知ってたけど、もう出てたんですね。

あと、今ならポスターが付いて来るってのにも惹かれて買いました。

早速新しいポスターバインダーに入れてみたけどカールが酷すぎて広げられない。

クセがおさまったらいつかうpしようかと。

 

さぁ、、、、積み本とCDが増えたぞ!

・・・今日のところは寝て明日から頑張ろう。休みはたっぷりあるし。。

ふと、上を向いたら角度的にキュンキャラ澪のパンチラが見えて心が和んだ(ぉ (PCラックの上に配置しているので。)

カラオケ行きたいです。

 

こんな感じでー。

|
|

« りづむにのるぜ! | トップページ | あーまーぞーーーーん!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32913719

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ。:

« りづむにのるぜ! | トップページ | あーまーぞーーーーん!! »