« 有効活用。 | トップページ | この時期の牛乳はうまい。 »

お金で動く!

昨日はネタがガッツリあったので、他の事が書けなかったから残りのネタを放出。

 

一昨日の「PV4事件」のPCと格闘中に、サウンドカードを提供してもらった友人に待ってもらっている間、組み立ててもらった。

Nec_1259  

 

 

ミニダンボー(アマゾン仕様)。< 私はお金で動く。

半年以上前に買ってたのですが、ずっと開封せずにいたんですよね。

友人が部屋の隅っこに置いてたのを引っ張り出してきたので組立ててもらいました。

Nec_1261  

 

 

目が光る!!

Nec_1262  

 

 

こわっw

ミニダンボーが仲間になった!

 

Nec_1258  

 

 

電撃G'sマガジン1月号のネネさんお風呂ポスターが帰ってきた。

お帰りネネさん!シワがなくなってるよ!!

と確認したところで、ポスターバインダーへ収納しました。

 

画像ネタはこれくらいかな、

続いてアニメネタ。

「クイーンズブレイド。玉座を継ぐ者」

やっと見終わったよ。。

最終話の感想だけでも。

レイナの最後の技。「サンダードラゴンテイル」ですけど。

これ見て思ったのが「ギガブレイク」が「ギガスラッシュ」にパワーアップしたのと同じに考えていいんだよね?w

レイナTUEEEEE!!

これでクイーンズブレイドのアニメシリーズは終了?

女王になったあとの話は無いのか?そこまでやるのは無粋って奴なんでしょうかね。

アイリとラナがくっつくのは羨ましいけれど、ラナ!お前になら任せられる!!(ぉ

アイリのEDは1回だけ・・?最後に復活したのは良かったけど、不憫すぎる。。

 

ちゅーぶら!!」

見てしまった。。。

このアニメ。面白いよね・・?

この下着アニメ!!なんじゃこりゃww見ねぇよ!!って最初思ってたけど。。。

・・・面白いよね!?

ただのパンチラとか、ブラチラとか、そこを楽しむだけのアニメじゃないよ!!(多分)

今まで原作の方は、あからさまなパンチラ邪道漫画と思ってたけど、このアニメ見てイメージが変わった気がする。。。(邪道:ジャンプで言う、あ○どき、と○ぶるとか。)

ふぅ、、今度原作買いに行くか。。。

 

今週のジャンプ読んだよ!

ハンターは、この調子だと会長死ぬフラグじゃねぇの?

人と蟻が和解する方向に進むとは思えないし。

冨樫センセの斜め上展開に期待するしか!!

奥義は千手パンチ!と見せかけて印ビームとかだったら嬉しいな!!

 

こんな感じでー。

|
|

« 有効活用。 | トップページ | この時期の牛乳はうまい。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33018060

この記事へのトラックバック一覧です: お金で動く!:

« 有効活用。 | トップページ | この時期の牛乳はうまい。 »