« 1月です。 | トップページ | なんかすごい事に。 »

アイドルから年賀状が届いたよ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

Nec_1248  

 

 

Nec_1249  

 

 

ミクシーの年賀状サービスにあったアイマスデザインの年賀状です!

友人宅に送りつけて本日回収いたしました。

この年賀状の仕組みを知っている方が見ると、メッセージに違和感を感じると思います。

ええ、、このメッセージ、自分で打ち込むんですよ。。。。。

夜中にキャラが言いそうな言葉を考えながら文章打ち込んでいました・・・

♪キモイなんて言ーわないーでー ピュアなPって言ーってぇー♪(曲:リレーションズ)

・・・自分で言ってて悲しくなってきました。

 

途中から、何枚も書いているうちに頭おかしくなっている自覚があったので一部キャラの性格がきちんと反映されている自信はありません。

こんなの春香さんじゃねーよ!とかの文句は受け付けておりません。てか、本当にゴメンナサイ、ちと遊びすぎました。文句はブレ○クの藤○さんまでお願いします。(ぉ

各自、勝手に脳内補完してください。。。。orz

「わっほい!~ のわの」には自信がある!(キリッ ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 

続けてこんなのも。

Nec_1247  

 

 

アイマス年賀状目当てで見てたら他にも見つけてしまったので。

ときメモ4の年賀状2枚、ラブプラス1枚(愛花しかなかった)、アイマス全員集合(旧765プロメンバー)

全部で15枚。友人の協力に感謝感激雨あられ。

・・凛子と都子の年賀状がほしかったなぁ。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« 1月です。 | トップページ | なんかすごい事に。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32875915

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルから年賀状が届いたよ。:

« 1月です。 | トップページ | なんかすごい事に。 »