« アイドルから年賀状が届いたよ。 | トップページ | りづむにのるぜ! »

なんかすごい事に。

今日も疲れました。

でも、やっと身体が慣れてきたかなぁって。

 

だからさ。。。。

そろそろ風邪ひいてもいい頃だと思うんだよね! :D

 

はい、昨日秋葉に行った時、噂の神田明神に行ってきました。(秋葉blog)

お参りして、痛絵馬とか見てきました。

流石秋葉原。地形効果によっておたく成分が溢れていました。

この神社には獅子舞のおみくじがあるのですが、、とってもシュールでした。。

アレは面白い!友人と一緒に爆笑してましたw

1回\200と通常のおみくじより高めですが、見る価値は・・・多分あると思うよ。うん。

 

さて、本日。まっすぐ帰宅!珍しい!!久々に地元のパチ屋を覗いたらGTOが入ってたけど今月は打たないんだ!!

家に着いたら荷物が届いてました。

例のB2ポスターバインダー。

今日はもうやる気が起きないので週末にポスター類の整理しようかな!!

 

アクセスログ。

・・・・えらいこっちゃ。。。

このブログ創設以来、初の1日最大アクセス数を弾き出しました。。。。

100106  

 

 

去年に1回だけ秋葉blogさんにちっちゃくリンクされてた時があったけど、その時は本当に目立たないとこだったので多くても100くらいで落ち着いてたような気がしましたが。。。。

600オーバーってどんだけですか。。。

まぁ、大したこと書いていないんでけどね。。。嬉しい気もするけど、なんかもうスミマセンという気持ちも。。。w

 

この600人皆で都子抱き枕カバー再販希望出せばゲーマガさんも動くんじゃね?と言ってみる。

 

あとはもうネタが無いです。。

あれ?なんか急に頭痛がしてきたような気もしないでもないような(ry

 

こんな感じでー。

|
|

« アイドルから年賀状が届いたよ。 | トップページ | りづむにのるぜ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32887832

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごい事に。:

« アイドルから年賀状が届いたよ。 | トップページ | りづむにのるぜ! »