« KOTOKO | トップページ | WEBラジオ。 »

ゼロ使新刊

18巻、読んだよ!

昨日の夜に一気に全部読んだ。

とりあえず、25Pの絵におでれぇた!オラ、とってもオデレェタゼ!w

挿絵があるんだけどさ。ルイズの胸部辺りに注目して欲しいんだ。

Nec_1273  

 

・・んんっ!?

Nec_1273a  

 

!!

・・・もうゼロのルイズじゃないね!!

以前のルイズだったら平坦だったはずなんだ。

タバサにはもう勝っているね。

 

と言う感じで、今回のゼロの使い魔はサイトとルイズの距離が限りなくゼロに近くなったお話でしたね。

序盤は、ノボル楽しそうに書いてそうだなー。な展開盛りだくさんでした。

そして、衝撃な展開が。

ロマリア教皇側のヴィットーリオ。そしてジュリオの真意。。。

そして聖戦の時は近しっ!!

 

あとは、自分で読んで確かめて~。

 

昨日のKOTOKOライブ。

実はデビュー10周年という節目のライブだったんですね。

しかも武道館。

こんなでかいライブにただで行けたのは運が良かったですね。

まぁ座席はアリーナの1番うしろから2列目でしたがw

位置はほぼ真ん中だったから結構見易かったです。

・・「めぃぷるシロップ」を早くカラオケに入れて星井です。

 

アイマスの武道館、いや、ドームライブ。。。いつですか?

 

さて、昨日はゼロを読みながら「グレンラガン劇場版 紅蓮篇」DVDを流してました。

そして今はTV放映版のDVDを1話から垂れ流しながらブログ書いています。

更に14時から凛子とデートを同時進行。

更に更に、2ヶ月ぶり?のエンドレスキスへ突入。とりあえず、15分ほどやってみたけど一旦休憩。。。。凛子さんちょっと待っててね。

・・・この無駄なマルチタスク。処理が追いつきません。

あ、カミナがグレン奪った・・・・

 

螺巌篇ももう少しなので、発売までに見終わらないな!

でもゼロも読み終わったし、次は聖剣の刀鍛治8巻も読まないとな。。ヨダレガデマス!

 

こんな感じでー。

|
|

« KOTOKO | トップページ | WEBラジオ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33107376

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ使新刊:

« KOTOKO | トップページ | WEBラジオ。 »