« 都子。 | トップページ | 新年初打ち。 »

抱き枕のサイズ。

やっと一人になりました。

と言うわけで、早速撮ってみました。

コミケ3日目の戦利品。

Nec_1224  

 

 

Nec_1225  

 

 

見事にアイマスだらけです。。。

個人的、オススメ、好きなサークルさんだけ挙げてみます。

ASGO、まめのん、混沌レディースタジオ、リズミカ、はるさめパビリオン。順不同。。。

とりあえず、ここだけ抑えておけば良いかなーって。

他は、、、一応候補に挙げておいていたのですが、回っているうちに気付いたら(ry

 

そそ、企業で買ったゲーマガのアイマススティックポスター。

まだ開封していないんですけど。あれの収納用のスティックポスターホルダーってのもあるんですね。(アマゾン:キャラポスコレクション収納ファイル)

今まで買って来たゲーマガのスティポも貯まって来たのでここらで仕舞えるものがほしいですね。。どうしようかな。。。

 

そして、この娘、どうしようか。。。

Nec_1232 

 

 

Nec_1233 

開封して広げてみました。

なんだこの破壊力。。。

Nec_1235 

 

 

( ^ω^ )・・・

Nec_1234 

 

 

( ^ω^)つ 「抱き枕

 

えーと、公式にはこの抱き枕カバーのサイズが書いてなかったので測ってみました。

抱き枕を買う際に参考にどうぞ。

『ときめきメモリアル4 大倉都子抱き枕カバーサイズ。150*50cm。』

抱き枕のサイズって微妙に違ったりするらしいので気をつけて下さい。

生地はポリエステルのサテンっぽいです。伸縮性はありません。

『ツーウェイトリコット』はいかないでもせめて『スムースニット』だったなら。。

うーん、抱き枕について調べてみたけど。。。奥が深いなぁ。。。(;´Д`)

 

※追記(1/6)

「アキバOS」さんから来る方が多いみたいなのでついでにこっちにも誘導してみる(ぉ

リンク先真ん中辺り。都子の抱き枕カバーにぴったり合いそうな枕を見つけたので参考にどうぞ。

(実際に試したわけではないので自己責任でお願いします。)

 

こんな感じでー。

|
|

« 都子。 | トップページ | 新年初打ち。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/32832697

この記事へのトラックバック一覧です: 抱き枕のサイズ。:

« 都子。 | トップページ | 新年初打ち。 »