« chinese dining KIICHIの炒飯。 | トップページ | まちゃさん家の鍋がうまそうです。 »

漫画読む。

ウルトラジャンプ。やっと読んだんですけどね。

はぎぃいいいいいいいい。

ちょwwおまwwww。な展開でした。

やっと巨乳大元帥(ポルノディアノ)との戦闘突入で盛り上がるところじゃねぇのかよ!

Nec_1344

 

 

 

やっちまった部分。。。

先月から再スタートって言って置きながらこれはねぇだろうと。。

しかも理由が。

Nec_1345

 

 

 

「BREACH」なんてもん読んでいる暇あるなら描けやwwww

お前には黄金長方形が足りない!(イミフ

 

他。

溜まってた漫画読みまくりまくりすてぃ。

溜まっいている本の1/3は消化できたと思う。(漫画、雑誌など。)

ラノベは短時間じゃ無理なので、ゆっくり消化。

アルトネリコ3は1時間ほど進めた。

なんだろ、パージすげぇなwww

詩魔法だっけ。タイミングとか大変ね。

戦闘はもうちょっとマニュアル操作にはできないのかな。テイルズみたいに。

テイルズで言うところの「セミオート」な感じなので操作しづらいですね。

もうちょい進めればマニュアル選択できるようなったりするのかな?

まぁ、ゆっくりすすめますかー。

 

とりあえず、こんな感じでー。

|
|

« chinese dining KIICHIの炒飯。 | トップページ | まちゃさん家の鍋がうまそうです。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33194705

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画読む。:

« chinese dining KIICHIの炒飯。 | トップページ | まちゃさん家の鍋がうまそうです。 »