« Fate見てきた。 | トップページ | シークレット・プリンセスCD発売! »

大グレン団!再び!!

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおお!

Nec_1296  

 

 

「劇場版グレンラガン 螺巌篇」買って来ました!!!

箱がすげぇ豪華だw

さすが初回限定版!(アニメイト&ゲーマーズ限定版)

早速開封。

Nec_1297  

 

 

中身は卓上カレンダー。

大グレン団マーク入りの杯。

トートバッグ。

初回限定版DVD。

Nec_1298  

 

 

杯。

Nec_1299  

 

 

卓上カレンダー。

Nec_1301  

 

 

トートバッグ。

Nec_1300  

 

 

アニメイトで買って付いてきたポスター。(B3サイズ)

メイトはシモンだけど、ゲマズだとニアです。

2枚並べると1枚の絵になります。。。

さすがにもう1個とか買えないですよ・・

 

さて、これ見ながら寝るんだ。。。

熱くなって寝れるかわかりませんがw

感想は明日!

 

 

・・・本当はもっと早く帰ってくる予定だったんですけどね。

Nec_1282  

 

 

久々に勝ちました(ぉ (投資5k。回収○○k)

本当はマジハロ2打ちたかったんですけど、空いてなかったのデスヨ。

(スロット)機動戦艦ナデシコ。

まぁ、今回はそんなに画像撮って無かったのでこれ以上は上げません。

 

・・・さて、今日はグレンラガン観賞以外にもしたいことあったんだけどなぁ。。

聖剣の刀鍛治の8巻、読んでたらあるコラ画像を無性に作りたくなったんだけど、時間がないや。

明日以降に時間があったらやってみるかな。

あ、8巻は読み終わりました。

簡単に感想。

今巻は、リサとルークの師弟関係まじサイコウ。(ぉ

アリアとユーイン、幸せになって欲しい。

ルークとセシリーは、、、ハッピーエンドになるよね?

いや、ハッピーエンドにするんだよ!!

そして、新たなる魔剣。帝国の動きが怖いです。。。

 

こんな感じで!!

|
|

« Fate見てきた。 | トップページ | シークレット・プリンセスCD発売! »

グレンラガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33139417

この記事へのトラックバック一覧です: 大グレン団!再び!!:

« Fate見てきた。 | トップページ | シークレット・プリンセスCD発売! »