« シークレット・プリンセスCD発売! | トップページ | 定例会。 »

テンションに身を任せた結果。

そういうレオ。おれは嫌いじゃないぜ?

 

今日も秋葉原です。

ヤバイ、今週は酷いぞ。。

月曜はFate観て。

火曜はグレンラガン螺巌篇、他を回収しに行き。

水曜はけいおん!のイラストブック、他を買いに行き。

木曜(今日)はアルトネリコ3勢いで買ってしまったり。。。。

金曜(明日)はいってつさんとナガスミと久々の定例会で集まり。(予定)

\(^o^)/

 

今週は比較的楽だった、かつ、早く仕事を上がれて帰れたというのもあってか、先週までの鬱憤が爆発してしまったんでしょうね。

火曜~木曜まで毎日スロット打ってました。。

しかも、3日連続勝ち。最近のお買い物した分は余裕で超えた額浮いてます。。。

明日の定例会、全額出してもいいくらいかも試練。。。(ぉ ・・・半分までなら出すよ?w

・・・明日は流石に打たないはず。(汗

と言う訳で、最近のお買い物品をざっと上げて逝きますね。

 

Nec_1325  

 

 

・「けいおん!超イラストレーションvol.1」ゲーマーズ特典のケース付き。

職場の人と何故かけいおん!の話になり、「ムギちゃん好きなオレは異端扱いされるんです。らき☆すただと、みwikiさんが好きなんです」って言ってた。納得。俺は澪>唯>憂って言っておいた。

Nec_1326  

 

 

・「ウルトラジャンプ」バスタードのために買った!

ハギ!今月は期待していいんだよね?しかし、まだ読んでいない。。。

・「ALIVE」ゼロの使い魔の新漫画が始まったので。あと、ピンナップが欲しくて買いました。今度の新しい方のルイズが可愛かったというのもありますね。楽しみです。

・「真・恋姫無双」マジキュー4コマの6巻。いつものクリアファイル欲しくて。。

・「ときめきメモリアル4」公式攻略本。買うしかないでしょ!メーン。

・「とらドラ」3巻絶叫先生のです。虎で買ったらイラストカード付いてきた。ばかちー登場だそうで。

・ゲーマーズで買い物したらまたミニポスター?をくれた。

Nec_1327  

 

 

・「イヴの時間Vol.6」ディライツの通販で頼んでたのが先日届いてた。

 今回の公式通販特典は収納ボックスでした。映画楽しみだー。

Nec_1324  

 

 

・「アルトネリコ3」勢いで買ってしまった。。。お金に余裕があったのもあるけど、1番の理由は、いろんなところで騒がれていたのがでかいかも。あんなの見せられたらねぇ。買うしかないじゃん?とりあえず、頑張って脱がせるところまでは逝きたい。。

 

とりあえず、ココ最近のお買い物はこんな感じです。

他は多分なかったと思う。。。

 

スロット話。

最近打ってたの。

初打ちでナデシコとマジハロ2。ときメモ。シープリ。

この4つでなんか勝ち続けていたのでなんか怖いです。。。。

シープリで久々に「狙って~!!」が来た時は脳汁全壊でした。。(字誤りではない)

スロット打ちながらニヤけるのを抑えるので精一杯だったオレ、マジキメェ。。。

雫の一択。jk

数ヶ月ぶりに打つにも関わらず、RT中の選択時、ノータイムでのCGゲット率100%のオレは本気で頭おかしいんじゃねぇかって思った・・

てか、あのデレはマジヤバイ。イラスとブックと実機まじ欲しい。(マテ

・・・自重。

近いうちにスロット画像まとめて放出するかも。期待しないで待っててください。わかってます期待している人なんていないの知ってますから。

 

久々にPS3起動。多分半年ぶり。

とりあえずアップデートしてみた。

しかも明日はHOMEでアイマスのライブなんですよね。。。明日予定入れちまったよ。。まぁ、仕方ないな。

アップデート終わったのでアルトネリコ3をHDDにインストール中。結構時間かかるのね。

本格的なプレイ開始は週末になりそうです。

特典で付いてきたイラストブックとテレカがやばいね。

イラストブックはまだ開いていないけど、このボリュームはすごいですね。

テレカ(ソフマップ)も前評判であったとおり、腋が堪らないです。。。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

てか、予約してなかったのに買えました。通常版しかないかと思ってたので良かったです。

確か19時くらいに秋葉のソフマップ着いて、在庫確認した後にゲーマーズ見たら売り切れてた。

再度ソフマップ戻って購入。店員さんに聞いたらまだ若干数在庫ありますよー。との事。

うろうろと彷徨って、20時くらいにソフマップ覗いたらまだ残ってた。

その後はアイオンでマジハロ2とシープリ打って帰宅。しずk(ry

 

・・・ヤバイ、色々とやりたい事あったのにまた出来ていない。。。

週末にまとめて片付けるかな。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« シークレット・プリンセスCD発売! | トップページ | 定例会。 »

baka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33164197

この記事へのトラックバック一覧です: テンションに身を任せた結果。:

« シークレット・プリンセスCD発売! | トップページ | 定例会。 »