« ゼロ使新刊 | トップページ | Fate見てきた。 »

WEBラジオ。

ときメモ4ラジオ始まりましたね!!

その名も「あなたと!ときめきメモリアル

パーソナリティは、星川真希役の大亀あすかさん、皐月優役の滝田樹里さんです!!

樹里きちのラジオキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

大亀さんぶっちゃけよく知らねぇええええw

と言うわけで、こいつは毎週聞くしかないでしょうね!

いつか都子の中の人の福圓美里さんがゲストで来るのを楽しみに待ちます。

 

他に聞いているらじお。

バカとテストと召喚獣文月学園放送

バカテスのラジオです。アニメ始まりましたねー。

あとは、いつもどおり「ラジオDream C Club」「アイマSTAR」「アイマスステーション!!!

今聞いているラジオはこれくらいかな。。。

あ、まだこれがあった「アークサインWEBラジオ」(通称ギリラジ)最近始めたネトゲのラジオ。ログイン率は低いけどちょこちょこやってます。面白いよ!

てか、これだけのラジオを全て欠かさず聞けるのかよ。。。。

現に今、聞くの追いついていないんですよね。。

基本的にラジオは寝ながらか、プレイヤーに突っ込んで出勤、帰宅時にしか聞いていないんですよね。まぁ、ゆっくり聞いていこうか。

 

ときメモの話に戻って。

コナミスタイルでときメモ4のCD発売が決まりましたね!!

ボーカル&ストーリーズvol.1、vol.2、共に予約済みです。コナスタ限定発売らしいのですぐに予約しましょう!!

キャラソンとショートストーリの収録だそうです!!

うおおおおおおお都子のキャラソン超聞きてぇええええええええ!!

当然、通常、闇、光の3タイプ収録だよね!?

 

あと、コンプリートBOX(ブルーレイ)も再入荷してましたね。。。

バイノーラルCD。。いまならゲットできるのか・・・(汗

1週間前のオレなら多分、、、即、手を出していたと思うんだ。

再入荷する度にタッチの差で品切れの表示。。。

しかし、よーく考えたら2万3千円ですよ・・・

と言うわけで、もう完全に諦めようと先週決意したのですよ。。。

まさか、その直後に再入荷するとはね。

まぁ、聞きたかった都子のバイノーラルは既に入手済み(ニコから音声ぶっこ抜いた)なのでいいかなぁって。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« ゼロ使新刊 | トップページ | Fate見てきた。 »

ときメモ4」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33113028

この記事へのトラックバック一覧です: WEBラジオ。:

« ゼロ使新刊 | トップページ | Fate見てきた。 »