« ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!! | トップページ | ここまでかー。。。 »

アイマスCD買って来たー。

ボーカルコレクションvol.1のフラゲッチューです。

本当は明日発売ですね。

アニメイトで回収してきました。

他ついでにお買い物。

Nec_1423  

・アイマスボーカルコレクションvol.1

 新曲のJ☆U☆M☆Pが収録されています。聴いた事無いので楽しみです。他の収録曲はEternalPrismや、ラジマショとかで歌われていた曲のフルバージョンが収録されています。これは嬉しいですね!!一応Eternalの特別晩CD持っているけど、こうやってフル版が聴けるのは嬉しいです。

そして、、まさかの伝説の?ショッピングマスターが復活!!

以前のはWEBラジ☆ショッピングマスター。略してショピマス。

一応、当時の音源はデータとして持っていたり。どこぞで抽出して保管してます。たまに聴くと面白いw

いやぁ、今回はCDラジ☆ショッピングマスターとして復活したのはうれしいですねぇ。

さてさて、今度は一体何を紹介(搾取)してくれるんでしょうかねぇw

・たなくま8th

今回で今度こそ最後になるらしいですよ。このシリーズ。。。。本当か?w

まぁ面白いのでこのまま続けてもらっても良いんですけどねw

・ドリームクラブ。ドラマCDvol.1

ついに出ましたね!待ってたんだぜ!

最初にジャケット絵を見たとき亜麻音が魅杏の胸を揉んでいると思ったら、下g、ゲフンゲフン水着が外れそうになっているのを抑えようとしていたんですね。アブナイアブナイ。勘違いするところでした。残念。(ぉ

ピュアな心をお持ちの方しか聞けませんのでご了承ください。

ええ、ピュアですとも。

・ひまわり1-2巻。

新刊で注目浴びてたっぽかったので勢いで。。(このパターン最近多いな。。

2冊同時購入でなんか小冊子が付いてきた。

・藤村くんメイツ1巻。

面白そうな気がした。。あと秋葉blogで紹介されていた事もあって買ってみた。

・WEBカメラ。

そこそこに良いものを買ってしまった気がする。

秋葉に行くたびに買い忘れていたので、友人の指摘によりやっと買って来ました。

30万画素と130万画素、200万画素、320万画素・・・とピンキリな感じでした。

ラブプラスのAR程度なら130万画素以下のもので全く問題ないようなのですが、大は小を兼ねる的な感じで200万画素のものを購入。まぁこの先必要になるかもしれないしね?という友人に唆されたのもあるけれど。。。いろんなWEBカメラを見比べてみましたが、200万画素と320万画素程度だと、それ程大きな差は感じませんでした。

しかし。。。オートフォーカス機能はスゴイデスネ。

今回購入したのは200万画素のオートフォーカス(AF)機能付きですが、320万画素のAF無しと比べると、前者のほうが断然良いと感じました。後者だと+1000~2000はされます。それなら前者の1択ですね。(HD画質を求めるなら更に上をオススメします。)

まぁ、今回はラブプラスのARが読み取れれば問題ないので、そんな高スペックを要求する必要がないのですがw

週末に今度こそリンコの立体画像とご対面だー。楽しみだなぁ。。(´∀`*)ウフフ

 

・同人とか。。。。

アイマス関連の同人誌。久々に買いました。先週に会ったオンリーイベント。

「ちいちゃんのお誕生日会」の新刊です。

去年前半まで、アイマスオンリーは結構行ってたんですけどねぇ。。。余裕がなくなってきたので自重中。。。まぁ、見たら欲しくなってしまうのでなるべく見ないようにしてたんですけどねー。

と言う訳で。メロンブックスうろついてたら勢いで買ってしまったもの。

・ちはやまみれ(合同誌)

ASGO、ぱんだが1匹、混沌レディースタジオ、Dolce vite他。。。というアイマス同人界隈では有名、豪華、大好きな絵描きさんが揃ってました。こういう記念誌は大事ですよね。

ちー誕。本当は行きたかったんですけどねぇ。。orz

当日、Hey!(秋葉のゲーセン)に千早のケーキが展示されていたようです。。。見たかった。。千早台は実物見てきました。↓

Nec_1391ヒドイwww

明日が誕生日ですね(25日)。千早、誕生日おめでとう!72

・OREPRO29。

SweetAveneuのカヅチさんのところですね。

気付いたら29まで来ましたねぇ。このシリーズ、私が知ったのは18辺りからだったのですが、その頃からお気に入りの一つになっていました。カヅチさんの作るお話が好きです。

これからも応援し続けたいです。

・OhMyFriends!!

幻想少女さん。

同人買い漁っていた頃のお気に入りの一つでしたので。。

見ちゃうと勢いで買ってしまうというのは恐ろしいですねぇ。。。

 

同人はこれくらいかな。。。

多分まだ委託されていない(or他のショップ)のとかあるんだろうけど。。。

夏もコミケまで我慢だな。。。

基本的に同人イベントは夏と冬にしか行かないと決めたので。。。。

 

今日、やっと夜のKIICHI(キイチ)に行ってきました。

仕事が思ったより早く終われたので買い物した後、友人と合流して行って見た。

予約とかして無かったので入れるかわからなかったけど、カウンター席が空いてたので、すぐに座れました。

夜も炒飯やってたので、かるく1杯飲みながら炒飯と、他につまみ等頼んで仕事の愚痴言いながらマッタリと。。。

しかし、、、店内の会話が殆どアイマスの話題というのもいいですねw丁度、常連さんの集まりだったみたいで盛り上がっているのを見ていました。

一部の方はどこかで見たことあるなー。と思っていたら、同人イベントで何回か運営側で動いているのを見た事のある人だったり。と友人に話したら、コミケでも有名な人だったようです。。。知らんかったぜ。。。

とまぁそんな感じで時間潰してました。

夜のKIICHIのオススメメニュー。

本日のオススメの肴。\10!

Nec_1422  

今日は『カツオのたたき』でした。

これが10円か・・・すげぇなw

おいしく頂きましたー。

 

さてとー、こんなもんでしょうかねー。

CDと漫画類は・・・・いまは仕事的なものが忙しいので週末に消化する予定です。

・・この日記見ている限り、全く忙しそうに見えないんですけどねーwwwww

○| ̄|_ =3  プッ

 

・・・パージしたら私も強くなれるんですかねぇ?(紳士的な意味で)

こんな感じでー。

|
|

« ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!! | トップページ | ここまでかー。。。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33509172

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスCD買って来たー。:

« ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!! | トップページ | ここまでかー。。。 »