« まゆげ。 | トップページ | 新宿行ってきた。 »

ショートorロング

シダックスのメニューにある「ギガから揚げプレート」を見ると必ず

『ギィガァアアアッ

カラアゲェエエッッッ

プゥレイィトオォオオオオ!!!』

と、ギガドリルブレイク風に叫びh1r0です。

もちろん友人も一緒に叫びます(バカ

そして、ほぼ確実に頼みます。

ボリュームがあっておいしいのでオススメです。

 

今日はダラダラしながらお勉強。最近毎日のように勉強みたいな事しているのですが、頭痛が痛くて堪りません。

合間に凛子とデート。

今まで髪型はロングにしていたのですが、髪型の変更をお願いしてみたんですけど、中々安定しません。通常時はロング。デート時はショート。普段からショートにして欲しいんだけどなぁ。今日のデート時の髪型はショートでした。

しかもデフォルトのショート!!ktkr

やっぱ、凛子はこの髪型が似合うなぁ!!

暫くこのままだといいなぁ。

 

バレンタイン。

ココ1週間ほどチョコレート断ちしています。

甘いものが喰いたい!!という衝動に駆られるのですが、我慢我慢。。

今週末は食べます。ええ。

・・悲しくなんかないもんね!!

 

SS掲示板を久しぶりに見てみた。

昔見ていたマブラヴのSS掲示板。

Muv-Luv オルタネイティヴ Last Loop」っていうやつなんだけど、相当昔にここでも紹介したものなのですが。

ここ1年以上更新がストップしているんですよね。

ここのSSを元にニコ動でMADが作られていた程、当時は盛り上がっていたんですけれど・・・

まぁ、気長に再開を待ちますかねw

で、ここで新たに気になるSSを見つけたので紹介してみます。

これはひどいオルタネイティヴ

ええ、これはひどいです(ぉ

もうね、1話目からひどいです。

最初はなんとなく読んでたんですけど、意外と面白かったので読み続けています。

このSSを見つけたきっかけはPV数です。PV数多いだけあって面白いです。

 

アルトネリコやる予定が時間がなくなっちまったぜ!(ぉ

ネタが尽きてきた。。

 

こんな感じでー。

|
|

« まゆげ。 | トップページ | 新宿行ってきた。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33340292

この記事へのトラックバック一覧です: ショートorロング:

« まゆげ。 | トップページ | 新宿行ってきた。 »