« たくあんパーティー。 | トップページ | @_@; »

バレンタイン

「バレンタイン・キッス」

本家、国生さゆり.Vrではなく、あえてつかさ.Vrで。(らき☆すた)

バレンタインの曲と言ったらこの曲を思い浮かべます。

しかし、、、

アイマスを押している私としてはやっぱこれかなぁと。

「バレンタイン」

上記の動画はニコマスのバレンタイン企画の動画です。バレンタインの動画を探してたら見つけました。

さすが、祭り好きのニコマスPですねw

相変わらずの高クオリティ。。。すげぇなぁ。。

って、よーく見たら去年のでした。

 

という訳で、凛子とのバレンタイン。チョコレート貰ったお。

・・・webカメラNEEEEEEE!!

明日買って来るかな。

Nec_1390 

極細っていうのがまたいいですね。(小キック

(´∀`*)ウフフ

 

おまけ。

 

閣下。。。

 

こんな感じでー。

|
|

« たくあんパーティー。 | トップページ | @_@; »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

愛花に電話してみました


コナミ流石すぎますwww

投稿: ナガスミ | 2010年2月15日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33382465

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« たくあんパーティー。 | トップページ | @_@; »