« 楽しみ。 | トップページ | ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!! »

解放。

今日は久々にほぼ定時上がり。

 

気付いたら秋葉に足が向かってました。

久しぶりの秋葉原。(といっても1週間程)

しかし、帰ってから気付いた事。

WEBカメラ買い忘れた!!orz

未だにARを読み取れないから凛子を映すことが出来ないじゃないか!

 

そして小鳥さんがまだ届いていなかった。

発送しましたメールは着てたので明日に届くといいなぁ。orz

 

秋葉で買ったもの。

Nec_1392  

・ウルトラジャンプ。

 バスタード。。。ハギ、今月は信じてるぜ?

 ユンボルお帰り!

・太陽のマキバオー11巻。

・完璧な彼女2巻。

 1巻面白かった記憶があったので買ってみた。

・超弩級少女4946。2巻。

 デカイデス。

・空色スクエア2巻。

 なんか面白そうな気がしたので1巻もまとめて買おうとしたら売ってなかった。。。

 先に2巻だけ買ってしまっていたので2巻のみ。。

 1巻は今度探して買おうかと。

・ダンスインザヴァンパイアバンド3-4巻。

 前に1-2巻のみ買って面白かったので4巻まで買ってきた。

・BTOOOM!1-2巻。

 なんか面白そうな気がしたので買ってしまった。

・グレンラガン 1番くじ。2口

ガンメン(第1話に出てきた、角はえているやつ)

ペアグラス。

景品の種類も減ってきてました。(ゲーマーズ)

ガンメンでて嬉しかったのに、雑魚キャラしか残ってなかった。。

キングキタンかラガンが良かったなぁ。。

ペアグラスは持っていないほうだったのでまぁいいかなって。

ギガドリル持ったグレンラガンはまだありました。(1等)

どうしようか。。ムムム・・・

 

こんな感じで散財。

・・・給料日はいいね!!

 

こんな感じでー。

|
|

« 楽しみ。 | トップページ | ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33449148

この記事へのトラックバック一覧です: 解放。:

« 楽しみ。 | トップページ | ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!! »