« ただいも。 | トップページ | ラ・・ラブプラスのねんどろいど・・だとっ!! »

ひと段落。

お仕事?のひと段落がついたので昨日のブシロードライブについてちょろっと書いて見たり。

 

ライブ後の戦利品。帰り際に配っていたお土産です。

Nec_1352  

組み立て式のカードBOX。

カード用スリーブ3セット。

・ダカーポ(D.CⅡ)。2セット

・真・恋姫無双。1セット。

ヴァイスサヴァイブのアニメDVD。

1話から16話。(全話収録らしいです) 

ミルキィホームズの宣伝イラストカード。

他チラシなど。

 

結構いろんなものが入っているんですね。

まぁ、カードBOXと恋姫のスリーブ以外はいらないものばかり(ぉ

ダカーポやった事ないしなぁ。。

・・・イベントの詳細はだるくなってしまったので、他のサイトで探してくださいw

ざっくり感想。

イベントチケット料金が\3000でしたが、それ以上の価値のあるイベントでした!

声優オーデ。Vo、Vi、Da皆さんスバラシカッタデスヨ!リアルジェノサイドは無かったです(ぉ

ライブ、トークイベント。サプライズイベント豪華すぎ!!

あとライブパート短い!ドンだけまいているんだとww

ラスト、大トリでアイマス3曲連続は素晴らしかったけどね!!

イベント終了後の「アイマスサイコー!」のコール自重!!w(おれもやったけど。。)

 

声優オーデとライブイベントの合間に、DSのピクトチャット起動したけど、誰もいなかった。。。と思って5分くらい放置してたら人が入ってきた。。一人だけwww

前のDVDシークレットの時もそうだったけど、こういうイベント時って意外と誰もいないんですね。。。。10分くらいオデの感想について話したり、無駄話して盛り上がってましたww

相手の方もアイマス目当てで来た方でしたw同じPかよwwwって感じで楽しかったですw

見ていないと思うけど、、、途中で接続切れてすみませんでした。。接続中にDS閉じたら自動的に接続切れてしまうんですね。。知らなかった。。。。すぐに接続したけどもういませんでした。申し訳無いですー。

と、言っておきたかった。

 

イベント後の話。

一緒に行った友人とカラオケ二次会。

既に行きつけになりつつある、某所のシダックスへ。

シダックスは料理がおいしいので好きです。あとサービスもそれなりに良いです。

特にこの時期は鍋が出来るのが素敵ですねw

鍋をつつきながら詩を歌う。贅沢ですねー。

Nec_1351  

コレハヒドイwww

わずか二人で1点差で1位取りましたwww

みんな、もっと歌ってくれwww

 

こんな感じで楽しいイベントでしたー。次もこんなイベント行きたいですねー。

・・・DSのシークレットイベントの通知、未だに来ないんですけど?

いいや、まだ諦めては駄目だ。。。きっとそろそろ来るハズ(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« ただいも。 | トップページ | ラ・・ラブプラスのねんどろいど・・だとっ!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33284513

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落。:

« ただいも。 | トップページ | ラ・・ラブプラスのねんどろいど・・だとっ!! »