« お風呂ポスター欲しいです。 | トップページ | ネタの詰め込みすぎも考えものですね。 »

(21)はNGですよ?

朝起きたらなんかすっきりした目覚めだったので秋葉行ってきた。

 

と言っても家出たのはお昼過ぎでしたが。。

地元でジャンプ買ってから行きました。

・・ハンター。会長と王の戦い。結末っっ!(ネタバレになるので伏せときます)

 

今日の秋葉戦利品。

Nec_1427 !?

これじゃないっ!

Nec_1428  

Nec_1429  

まず新刊漫画から。

・パーツのパ。2巻。

週刊アスキーで連載してます。面白いですよね。

・怪物王女11巻。

前巻読んだ記憶が無いのに買ってしまった。買っているはず。。どこに積んであるのやら。。。

・シンバシノミコ。1巻。

怪物王女の作者の別漫画。怪物王女と同時発売だとかで、一緒に買ってみた。

・バカとテストと召喚獣(漫画)2巻。

バカテスコミカライズの2巻ですね。

1巻ってどこまで行ったんだっけ・・・記憶が無い。。。アニメも2話以来見ていないし。。。

あ、ラジオだけは毎週聞いていますよ(ぉ

・月姫。7巻。

6巻っていつだったっけ?と思って引っ張り出して見たら2008年4月初版ってなってた。

2年ぶりかぁー。月1じゃ仕方ないのかな。。

fateに続いて久々に月姫もやりたくなってきた。。。そんな時間無いけどねーorz

・ティンクルクルセイダーズGOGO!1巻。

ティンクル・・・途中で投げてたなぁ。。いつか続きやるよ。。。きっと!

・ロッテのおもちゃ。4巻。

バカテスのイラスト絵から知った葉賀センセの漫画です。娘が可愛いです。

・ケメコデラックス。7巻。

ケメコのコミックス以前読んでみようと試しに3巻まで買っておいて詰んでます。

なのに新刊買っていました。・・・早いとこ消化せねばー。

・ラーメンの鳥ぱこちゃん1-2巻。(新刊ではない)

フラフラ既刊売り場見てたら気になったので買ってしまった。

なぜ、鳥??帯の煽りに揺さぶられました。

ラノベ。

・ぱんどら。2巻。

劣化ゼロ使。1巻読んだときの感想です。間違いない。てか2巻出せたのか。。(ぉ

まぁ、つまらなくなかったはずので(当時読んだ時の記憶)買ってみました。間違いなく読む優先順位は下のほうになるけどね。。

・バカとテストと召喚獣。7.5巻。

7.5巻って事は番外編なのかな。表紙になっている明久の女装。。。ああ、初の男性が表紙イラストを飾ったんですねwwwえ、秀吉?秀吉は秀吉ですよ。ええ。

・百花繚乱 巻ノ肆(4巻)

え・・アニメ化??マジデか。。。どの部分をアニメ化するのだろうか。。いや、1巻から読んでいる自分としては嬉しいのですが、これってそこまで知名度高い作品だったけ?っていうのが率直な感想です。まずはドラマCDからでも良いのでは?あ、あれと勘違いしてるんじゃないのか?一騎当千。でもフィギュア化もされていたから需要はあるのか。。

うーん、なんとも複雑です。(コケないか)

・パパの言う事を聞きなさい。2巻。

ハハハ。1巻まだ読んで無いですよ。今読んでいるの?「オトメな文具(3巻)」これの前には「これはゾンビですか?(4巻)」でした。次は「司書ととハサミと短い鉛筆(5巻)」の予定。・・・先は長いぜ。。

雑誌、他。

・ゲーマガ4月号。

購入特典で「クイズマジックアカデミーポスター」がついてきた。

ちゃんと調べてないんだけど、ラブプラスのデキシーズ赤坂支店(仮)ってやつは中身のコーナーなのかな?表紙に何も書いていないのが少し不安。。

・電撃G'sマガジン4月号。

ついに来たぜ。。。ラブプラス凛子お風呂ポスター!!!!

帰って即効開封。

・・・・!!

シ、シワがあるんですけど。。。。

ネネの時ほど酷くは無いんですけどねぇ。

これは。。また交換対応してくれるよね?

某掲示板見てみたら、同じような方が結構いるみたいですね。

近いうちに交換対応してくれる事を願うか。てか、編集部に連絡入れれば対応してくれるかな!

Nec_1430  

非常に見づらいんだけど。シワの一部。

あとちっちゃいのがポツポツ点在しています。。。

・ゲーマーズスタッフジャンパー。

以前に、ゲーマーズでお買い物して点数50点を集めるとスタッフジャンパーと交換キャンペーンってのがやっていまして、50点集まっちゃったんだよね。。

その交換が始まってたので貰ってきました。

スタッフジャンパーか。。ぶっちゃけそんなに嬉しく無いですねww

Nec_1432  

ジャンパーといっしょに同封されていた紙。

いつもお世話になっておりますー。

 

・・・

お買い物はこんな感じでしょうかねー。

簡単な感想込みで書いてたので結構長くなったな。。。

 

あ、ゲーマーズの「電撃ラブプラス(ネネ、マナカ、リンコ)」の3つが予約終了されていました。。。

まぁ、既に3つとも予約してあるので問題ないんですけどね。。

たしか2週間ほど前にしたんですよね。

その時はアニメイトに予約開始しているのか聞いてみたけど、受付してませんって言われたけど。。今はもう受け付けているのかな?なんとなくゲマズよりメイトのほうで予約がしたかったんだよね。。

まぁ探せばまだどこかで予約できるのではないでしょうか?

 

買い物した後にKIICHIの炒飯食べました。おいしかったです。

ぶらぶらしてたらこんなの配ってたので貰ってきた。

Nec_1433  

東方の「霊夢」であってるよね?(自信ない)

メッセサンオーの同人ソフト館の前だったかな。

そこで本物の”幼女”が巫女の格好をして配っていました。

・・・かるく犯罪臭を感じましたが気にしたらいけないのだな。と思いながら手渡しでこのポラロイドを貰いました。

友人へのお土産にしてやろうと思ったんですよ。決っっして やまシイ 気持チ ナンカ。。。

一生懸命に「無料配布ですー。どうぞー。」って言っていました。。あまり大きい声ではなかったんですけどね。その一生懸命なところが良かったですよ。オレがいた時は誰も貰おうとしていなかったのが少し気になったけれど。。。ってなんか危ない発言しているよな気がしてきた。。

・・幼女可愛かったですよ?(ぉ

ロリ○ンじゃないよ。

 

さて。。今日は遊んだから明日は仕事するか。。。orz

まずは今日買った漫画読むかな。。

 

こんな感じでー。

|
|

« お風呂ポスター欲しいです。 | トップページ | ネタの詰め込みすぎも考えものですね。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33561220

この記事へのトラックバック一覧です: (21)はNGですよ?:

« お風呂ポスター欲しいです。 | トップページ | ネタの詰め込みすぎも考えものですね。 »