« ばれんたいんってなんですかあ? | トップページ | ショートorロング »

まゆげ。

お疲れ様です。明日は祝日。建国記念日

wikiさんによると「紀元前660年、記紀における神武天皇が即位したとされる日(1月1日 (旧暦))」だそうですよ。

国に感謝しましょう。日本\(^o^)/とか言っている場合じゃ無いですね。

日本に生まれてよかった。(ぉ

 

そんな訳で今日もネタうp。

Nec_1368  

ついに見つけた!!

「ムギちゃんの沢庵。実はこれ眉毛なの」×

「ムギちゃんの眉毛。実はこれ沢庵なの」○

Nec_1375  

今度友人宅で沢庵パーティーだな。。。

沢庵使った料理って何がある?

Nec_1376 

賞味期限は5/3までか。。

てか、これって常温保存で大丈夫だよな。。

高温多湿じゃないからきっと大丈夫かな。多分。。まだ冬だし問題ないよね?

※家の冷蔵庫に入れられない為。

 

他戦利品。

Nec_1369  

・コンプティーク2010年3月号。

 マナカの下敷き。

 あとなのはのポスターあったけど興味ないので、どうでもいい(ぉ

・ファミ通。

 噂の情報漏れしたラブプラスの新作について気になったので。まだ読んでいない。。

 

Nec_1370  

秋葉に行ったらグレンラガン1番くじを引くって決めてたので引いてみた。

ペアグラスとキュンキャラでした。

今回のキュンキャラは兄貴を選んでみた。かっけぇな!!

開封。

Nec_1371  

ニアと並べてみた。ピントがずれている。。。只でさえ悪い画質が更に悪くなってしまった。。

Nec_1372  

アップ。このニカッとした感じが兄貴らしくて良いです。

Nec_1373  

グレン団のマークを背負う兄貴!!

兄貴は、俺達の心に、魂に、生き続けているっっ!!

そうだろ!兄弟!!

Nec_1374  

そしてグラス。

グレン団マークのグラスはビジュアル的にいけそうなので、さりげなく食器棚に仕込んでみようかと(ぉ

 

ラブプラスバレンタインキャンペーンについて。

TSUTAYAでは二度と買わねぇ!!(余程の事が無い限り)

某掲示板見ていると既に着弾しているそうじゃないですか。。ワングーから。

TSUTAYAさんのは遅くとも明日には来るだろうと思っていたら今日の夕方にメールが。

「2/13以降のお届けになります。」

・・・(゚Д゚)ハァ?

最初からワングーにして置けばよかった。もしくは公式のコナスタ。

と言う訳で、二度とTSUTAYAではお買い物しません。(レンタル含まず)

てかこのメール見てから一気に心が折れて、その後の仕事はやる気がなくなりました。

・・13日に絶対届くよね?

WEBカメラ買い忘れたので今度買いにいくかな。

 

おまけ

Nec_1377  

ギガドリル!!

こんな感じでー。

|
|

« ばれんたいんってなんですかあ? | トップページ | ショートorロング »

雑記」カテゴリの記事

コメント

それがTATSUYAクオリティ。

………なんか色々まずいかもしれないので、アレなら消してくだしあw

投稿: いってつ | 2010年2月11日 (木) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33328636

この記事へのトラックバック一覧です: まゆげ。:

« ばれんたいんってなんですかあ? | トップページ | ショートorロング »