« ここまでかー。。。 | トップページ | (21)はNGですよ? »

お風呂ポスター欲しいです。

頭痛がいたいー。

今日でとりあえず一区切りがついた。(仕事)

その流れで飲み会に強制連行。

おかげで、今日発売の電撃G'sマガジン買いにいけなかった。

今月の付録でついに大本命の凛子のお風呂ポスターですよ!!

・・シワ入りはもう無いよね?

あとゲーマガでもラブプラス関連のがあるので購入必須です!!

 

という訳で。

明日元気だったら秋葉に買い物行くよ。

ジャンプ買いに行くついでに行くと思えばいいかな。

それにしても頭が痛い。。。

ワインとか初めてまともに飲んだよ。

お酒飲むとイライラ、ムカムカしてくる体質なのですが、上司の方々とのお付き合いなので仕方なく飲んでしまった。。

ちょっと自己嫌悪。

と言う訳で。もう寝ます。

早く起きれたら秋葉行って、KIICHIでランチ(炒飯)食べに行こうかな。

 

こんな感じでー。

|
|

« ここまでかー。。。 | トップページ | (21)はNGですよ? »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33549376

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂ポスター欲しいです。:

« ここまでかー。。。 | トップページ | (21)はNGですよ? »