« (21)はNGですよ? | トップページ | たんぽぽ »

ネタの詰め込みすぎも考えものですね。

『ロリ○ンは○○ですよ』というタイトル(初期掲載時は伏字無し)は流石にストレートすぎてキケンだろうと思ってふと早朝に飛び起きてタイトルを修正したh1r0です。(なんか変な夢を見た。。。)

二度寝して起きたらお昼回っていたけど。

あれならセフセフだよね。。

その元ネタのロリ幼女は秋葉blogさんでもロリっ娘として紹介されてたのね。

東方は守備範囲外なので気にしていなかったのですが、アレはフィギュア発売のキャンペーンだったんですね。

言われてみれば店頭でフィギュアどうですか?って言われました。ポラだけ貰って退散とかひでぇなw

 

さてさて、という訳で漫画は昨日の夜に結構読めたかなぁって。

『ひまわり』が面白かったな。絵も結構好みな感じ。元は同人ゲームなんですってね。。今度探してみるか。。。

『藤村くんメイツ』は藤村萌え。って言っておけば良いのかな(ぉ

私はえりこのほうが好きだけどね!

『Aちゃんねる』今更って感じですが、トオル可愛いよトオル。頭をくしゃくしゃしてやりたい。

『真月譚-月姫-』アルクと志貴がくっつきましたね。これが連載しているとこってどこだっけ・・内容はセーフなの?・・・一応、一般誌?のイチゴでもアレ以上のことやっているから問題ないのか。。最近の出版業界は爛れているな!(ぉ

他いろいろ。そこそこ消化できたかなーって。

 

最近(自重しない)日記書きすぎ?こうやってガーッと書くのも疲れるし、時間が勿体無いのと、リアル友人の可哀想な子を見るような視線も気になってきたので、そろそろ自重した方がいいのか。最近考えています。書いている時はノリノリなんですけどねwww

なので、こっそりツイッターでも初めて見ようかなーって思ってみたり。。

というか、リアルが本気で忙しくなりそうな予感がするんですよね。

うーん。。。前の職場に戻りたい(ぉ

あ、昨日秋葉行ったときに、アニメイトで『ムギちゃんの沢庵』売ってたよ。今もまだあるのかわからないけどね。やっと出回るようになったんかねぇ。ぜひ、皆さんも沢庵パーティやってください。

 

こんな感じでー。

|
|

« (21)はNGですよ? | トップページ | たんぽぽ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33571969

この記事へのトラックバック一覧です: ネタの詰め込みすぎも考えものですね。:

« (21)はNGですよ? | トップページ | たんぽぽ »