« ショートorロング | トップページ | たくあんパーティー。 »

新宿行ってきた。

有楽町にも行ってきた。

今日は朝から外部セミナー受講の為に有楽町に行って来ました。

上からのお達しで行かないといけないんですけど、ぶっちゃけダルイです。

グループディスカッション的なものもやったりしたのですが、気付いたら仕切ってる。

こういうのは嫌なのに・・・

マッ○時代に染み付いた営業スマイル的なもので周りも騙されるんだろうな。。(ぉ

 

午後は会社戻って通常業務へ。。。

と、ふと某掲示板をチェック。(お昼休み中)

ラブプラス板。。。。。

なにこれ。。

新宿,渋谷,品川で「バレンタイン限定ARカード&ポッキー」を配布。「ラブプラス」のおかげでバレンタインデー中止も中止できそうです

ばっかやろう!!

ど平日に何やってやがる!!!www

もっと早く知っていれば会社に戻る前に行ったというのに!!!(ぉ

まぁ、仕事終わって即効で新宿行ったんですけどね。

板の情報では17時?には配布終わっていたそうですが。一縷の望み?にかけて突撃してみた。。

まぁ、もう配っているわけ無かったんですけどね。。。(19時頃)

ふて腐れて、久々に新宿徘徊。

といってもソフマップ覗いて「萌えまん」を見てきただけですけどね。アトリエかぐやのM&Mさんがパッケージ書いているそうで。。。(リンク先:秋葉blogさん)

・・流石にこれ以上ネタ商品を買い漁るのはキケンだと判断して買いませんでした。

 

・・・てか明日は雪ですか?サムイデス。。

例の『ムギちゃんのたくあんパーティー』

週末に沢庵パーティやる事が決まったのですが、雪降ってたら行くの大変じゃないか。。。

しかも友人の仕事の都合で集合は確実に夜。

まぁ、日中はバレンタインセットの回収で忙しいんですけども(ぉ

そんなこんなで、沢庵パーティーをする上で、沢庵料理を考えなければなりません。

友人は白米と味噌汁。これだけで十分だと仰られました。流石です。

しかし、私としては、なにか一手間いれて、更なるムギちゃんを食したいわけでして。(不適切な表現があったことを特にお詫び申し上げません。)

今日のセミナーへ一緒に行った。(以前ここでも書いたと思うのですが、例のムギちゃん好きな)同僚に沢庵パーティーするんですけど何か良い料理知りませんか?と聴いたら、すぐに「ムギちゃんですね?」と言われた。

『・・・なんか、おれの周りにはこういう人しかいないのか。』と内心思ってみたり。

で、レシピを教えてくれました。

沢庵を千切りして、梅としそを和えるとおいしいとか。おつまみに最適だそうです。

他は、ググッたら結構出てくるんですね。

私は沢庵を細かく切って(食管が残る程度の大きさで)チャーハンに入れるくらいしか思いつきませんでした。

とりあえず、明日はフィーリングで何か適当に作ってみますかね・・

最悪、白米と味噌汁あれば何とかなる!

・・・雪降ってなければの話ですけどねww orz

 

こんな感じでー。

|
|

« ショートorロング | トップページ | たくあんパーティー。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33353706

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿行ってきた。:

« ショートorロング | トップページ | たくあんパーティー。 »