« 解放。 | トップページ | アイマスCD買って来たー。 »

ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!!

後無小鳥って言ったやつ前に出て来い(ぉ

おれが責任持つからもう後無しなんてもう(ry

 

メガトレさん届いたよぉおおおおおお!!

Nec_1393  

wktk!

Nec_1394  

開封。

『BrilliantStage THEIDOLM@STER「音無小鳥」』

Nec_1395  

裏面。

Nec_1396  

横面。社長からのありがたいお言葉。

お言葉に甘えてじっくり語らせて(撮らせて)頂きました。

Nec_1397  

とりあえず、全体パシャリ。いきなり夏服.Vr。

デフォルトは冬服でしたが、本編では出てきていないはずの夏服.Vrもあるという事なので即効で変えてみましたw

背景はパッケージに同梱されていたものを使用させていただきました。

Nec_1402 

横から。胸でけぇですよ。。。

この立体感いいなぁ。

名札も「音無」では無く「小鳥」ってとこがまたいいですね。源氏名みたいで。。あれ?

Nec_1403  

そして、うしろから。FSS。

・・・ハッ!ガ、ガードされているだとっ!!

Nec_1404 すっ・・・(ファイルをどかした)

お尻の影がヤバイ。。(≧∇≦;)FSS!FSS!FSS!!

Nec_1405  

そして前に回りこんでローアングル。おおぅ。。。

Nec_1406  

斜め下から。

Nec_1409  

付属のだっこヒヨコ・・!!?

Nec_1411  

このエロヒヨコめ!!

Nec_1414  

続いて冬服です。

Nec_1416  

相変わらずいいケツしてやがるぜっっ!

Nec_1417  

足。

Nec_1418 

ふともも!!

ひざの裏のシワとかも質感がいい感じにパッツン感を出してます。ゴクリッ・・

Nec_1419  

いらっしゃいませー。みたいな?w

Nec_1420  

エロヒヨコ「おうおう、ねーちゃん(?)いい乳してんのぉ。」

・・・

 

Nec_1421  

現在はこんな感じで飾って見ました。

そろそろ、ちゃんとした飾る台というか、ケースがほしいですね。

ピヨちゃん可愛いよ、ピヨちゃん。

 

だんだんカオスになってきたなおれの部屋。。。

気にしたら負けだな。。。

こんな感じでー!

|
|

« 解放。 | トップページ | アイマスCD買って来たー。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33462829

この記事へのトラックバック一覧です: ブリリアントステージ アイドルマスター『音無小鳥』届いた!!:

« 解放。 | トップページ | アイマスCD買って来たー。 »