« こうなりましたで候。 | トップページ | ばれんたいんってなんですかあ? »

冬が来る前に

もう1度あの人に巡り逢いたーい♪

冬です。(暦上では春にはいったけれども。)

寒いですね。

先日は雪なんて降ってましたし。

 

と言う訳で。冬だもんね。

やっぱ冬服ですよね?

Nec_1361 

予約しちゃった★

参考画像。

Main

とらのあな ラブプラス 等身大タペストリー

たまたまとらのあなのそれっぽい売り場的な場所を覗いてたら、予約受付中だったのを思い出して、気付いたら(ry

金銭的なアレはきっと発売日が来月だから何とかなるはず。。

てかその頃には冬終わってね?

・・・次は私服.Vrだな。。。

 

ラノベ。

アクセルワールド4巻読み終わった。

昨日夜、寝る前に少し読んでから寝ようとしたら朝の4時まで読み続けてしまった。。

おかげで読み終わってしまいました。

あとがきから。

前巻から今巻にかけての引きはわざとだそうです。あえて次巻に持ち越すことで、1冊で完結してしまうという、終わるタイミングをずらしたかった。。のだそうです。・・・私の説明、イミフですね。あとがき読んでもらえれば分かります(ぉ

2冊分引っ張っただけあって、今回のダスク・テイカー編」も読み応えがありました。ハルユキとタクの更なる成長。。友情っていいなぁ。。

さてさて、これで「ダスク・テイカー編」も終わりましたね。しかし、また新しい敵が出てきたり、新キャラの女の子が出てきたり、仲間増えたり、ネガ・ネビュラスに新しい仲間が加わったりと色々ありました。次はなにが起こるん?

ラストの黒雪姫先輩の赤面は必見ですな。(´∀`*)ウフフ

 

と言う訳で、アルトネリコの画像を投下してみる(ぉ

Nec_1353  

こういうゲームなんです。いや、あえて言うならば。。。

「これは、ゲームであっても、遊びではない」(ソードアートオンラインより)

とでも言うのでしょうかね?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

じゃあ何なんだよっていう突っ込みはしないでくだしあ。

 

SAOつながりでこれも挙げてみる。

Sword Art Online Voice」(SAOV)

SAOのオンラインボイスです。たまに覗いているんですけどね。

先日覗いたら新作がうpされていたので聴いてきました。

「22層編」

キリトが血盟騎士団に入って、クラディールとの騒ぎの後の話ですね。

アスナと結婚して新婚生活ってところから始まります。

番外編であったユイの話もこの頃にあったんですね。(SAOVでは無いけど)

SAO好きなら聴いて損は無いですよ。

公式のドラマCDとかアニメ化、コミカライズっていう話はまだ無いのかな?

 

こんな感じでしょうかね。

次は今度こそ「ゾンビですか?」の新刊を読み始める予定。

 

こんな感じでー。

|
|

« こうなりましたで候。 | トップページ | ばれんたいんってなんですかあ? »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33303373

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前に:

« こうなりましたで候。 | トップページ | ばれんたいんってなんですかあ? »