« 冬が来る前に | トップページ | まゆげ。 »

ばれんたいんってなんですかあ?

って思っているそこの君!

ダメダメダメダメ!諦めたら駄目!

NeverGiveup!!

って修造が言ってた気がした。

 

と言う訳でこれ。

TSUTAYAオンラインショップ。」

eWonderGOO

詳細はココ。

ラブプラス

バレンタインキャンペーンですって。

今日のお昼にYahooニュースを見て知って、携帯からTSUTAYAオンラインで予約してみた。

と思ったらワングーでも売っている情報が。。。TSUTAYAさん大嘘つきですやん。。

とりあえず地元のTSUTAYAで受け取りにしてみたけど、明日、明後日には届くんかな?

見た感じ内容は同じみたいなので安心です。

噂では凛子のポッキーは極細ポッキーで、寧々セットはメンズポッキーらしいですよ。

アニメイトで予約しているバレンタインセットもあるし、今年のバレンタインはサビシクナイネ!

 

今日のお買いもの。

Nec_1363  

グレンラガン1番くじ。

秋葉のゲーマーズで再入荷したという張り紙があったので突撃してみた。

当時これ、欲しかったのに忘れてたんですよね。気付いたら発売終わっていたという・・

とりあえず2口購入したら「ドリルクッション」と「キュンキャラ」が当たった。

キュンキャラは「カミナ、シモン、ヴィラル、ニア」から選べたのでニアを選んでみた。

兄貴もよかったんだけどなぁ。。やはりここはニアかなぁと。

と言う訳で開封してみた。

Nec_1366  

澪と並べてみた。(背景はお察しでw)

Nec_1365  

うしろからも撮ってみた。

おぱんつが見えていました。。

Nec_1367  

最後にドアップ。

いいですね!!

しかしー、本当はA賞のギガドリル持ったグレンラガンが星井んですよねぇ。。

しばらく秋葉行ったら1回ずつくじ引いてみるかなぁ。。(ぉ

 

うう、、フィギュアはヤバイな。。飾るところもそうだけど、はまり始めるキケンだなぁ。。

 

ついでに「ムギの沢庵」も見に行ったけど品切れみたいで何も置いていなかったです。。

こんな感じでー。

|
|

« 冬が来る前に | トップページ | まゆげ。 »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

なーんてこったい!ってな情報ですな………。

自分は今日の09:00からコナミスタイルで受付開始みたいなので、そこで申し込もうかと思います〜(夜勤中なのでお腹を壊す感じでw
これ、TSUTAYAと全部同一と思っていいんですよね?きっと………。

投稿: いってつ | 2010年2月10日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33316111

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいんってなんですかあ?:

« 冬が来る前に | トップページ | まゆげ。 »