« 漫画読む。 | トップページ | 料理好きという設定があった。 »

まちゃさん家の鍋がうまそうです。

珍しくTVネタ。

ネトゲとかスロとかゲームばかりしているわけでは無いのですよ!

あ、仕事もしてますよ!月初は忙しいのです!!

 

正直、グッチさんの鍋はバターの使いすぎでしつこそうなイメージしかなかったです。

それに、中華だし、和風だし。(鶏がらスープの素とダシの素?)さらにゆずこしょう。

・・・どう考えても味がごちゃごちゃしすぎて本末転倒な味を想像してました。油も浮いてたし。。

でも、審査員には高評価だったみたいですね。てことは、思ったよりあっさりとした味に仕上がってたんですね。料理は奥が深いですねぇ。。

さすがのグッチ裕三!!ってとこでしょうかw

鍋の可能性。という物を垣間見ました。

「THE料理王」最後の結果発表の方法が新しいと感じましたw

最終対決の「野菜炒め」は”食材の差”だったと思います。

モヤシだけでアレだけの料理を短時間で思い付いたというのはすごいです。

逆にまちゃまちゃは食材が多すぎて活かしきれなかったと言ったとこでしょうか。審査員が子供だったら間違いなく勝ってたな。うん。

多分、その差だったんじゃないかと思った。

 

と、まともなネタ書いても面白くないのでいつものネタで。

 

アルトネリコ3。

パージが楽しいです。

コスモスフィアっていうヒロインの精神世界?とでも言うのでしょうか。

サキももちろん可愛いんですけど、でも、更にフィンネルが可愛くて堪りません。

戦闘中のBGMも楽しいですね。

久々にゲームのサントラが欲しいと思いました。

さて、今日もフィンネルをからかいながらパージさせてきます(ぉ

 

こんな感じでー。

|
|

« 漫画読む。 | トップページ | 料理好きという設定があった。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33225398

この記事へのトラックバック一覧です: まちゃさん家の鍋がうまそうです。:

« 漫画読む。 | トップページ | 料理好きという設定があった。 »