« ひと段落。 | トップページ | こうなりましたで候。 »

ラ・・ラブプラスのねんどろいど・・だとっ!!

マジデスカ。

まじですか!!

本当なんですかあああああ

YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!

秋葉blogさんの記事で知ったんですけどね。

WF2010[冬] ねんどろいどラブプラス」 

ワンダーフェスティバル2010[冬]で発表されたそうです。

今回展示されていたのはマナカだけだったみたいです。

リンコ、ネネ順次発表との事です。。。。

マナカは夏発売予定か。。

他も夏で一緒に出るのかな?秋、冬と続きそうな気もする。。。

あと3月発売のチャームも展示されていたそうです。

凛子のチャームは予約済みです。

 

ねんどろいどの記事をみてつい勢いで日記書き始めてしまったのですが、ついでなので他のネタも。

京アニショップ澪のフィギュアも予約開始だそうですね。(いってつさんのとこ見て知った。)

京アニショップ覗いてみましたが、、既に二次受付なんですねwwハヤイww

澪かぁ、、、正直言いますと、星井です。超絶☆いです。

ナヤミマスネ!!

あと、トナカイさんとこの「ホイホイ書いちゃうんだ」WF通販受注予約が明日から開始!という記事を見まして。

各フィギュアのラインナップで、セイバーリリィとか、ねんどろいど澪&律ライブステージセットとか。。。雪ミクetc...

雪ミクかぁ。。。。既に通常版のミクのねんどろいど持っているしなぁ。。

どっちかってーと、「澪&律のねんどろいど」がクリティカルなんですよね。。

明日から受注予約受け付開始かぁ。。。。

(´∀`*)ウフフ。

 

フィギュアつながりで。

BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥」の注文確定メールが先日来ました。今月の上旬に発送らしいですよ。これも超楽しみです!!合言葉は「FSS」

 

あ、凛子のねんどろいどは出たら確実に買いますよ。jk

こんな感じでー。

|
|

« ひと段落。 | トップページ | こうなりましたで候。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33288166

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・・ラブプラスのねんどろいど・・だとっ!!:

« ひと段落。 | トップページ | こうなりましたで候。 »