« ブシロードLIVE終わった。 | トップページ | ひと段落。 »

ただいも。

ブシロードLIVE楽しかったですー。

16時から21時半弱まで。声優オーデとLIVEの合間に小休止があったの入れても5時間丸々イベントでした。

ここまで長いLIVEイベントは一昨年に参加したアニサマライブ2008以来だなぁ。

正直、全く期待していなかった前半の声優オーディションが面白かったです。

名前は忘れてしまったけど、エントリーナンバー1,3,5の子達が良かったです。中でも3と5が飛びぬけていました。

この二人のどちらかだなぁと友人と話していたら、社長の

最後の質問で3と5に対してのみ質問が。。

この時点でどちらかという事がほぼ確定していましたねw

1番の子も良かったんですけどねー。

1番手というプレッシャーの中であれだけの演技をしたというのは評価高いと思いました。

3番の子は完成度が高く、ミスというミスが見られなく安定感があるって思った。

5番の子は、緊張していたせいか、最初は若干ミスがあったけど、後半は落ち着いてきたのかほぼ完璧になりきっていた気がする。最後は完全に自分のペースで演技出来ていたような気がした。荒削りだけど、センスはこのメンバーの中でありそうな気がした。

3と5番の演技をもう1度見てから投票したいと思った。。。

そして投票時間。。。

3番の子は安定感があってよかった。。けど、あえて5番の子の完璧な演技を見てみたい。という気もあったり。非常に悩んだ結果。5番の子に投票しました。。

結果。

3番の子が合格!!おめでとう!!

名前は「未来」って書いてミコイと読むそうです。・・・正確な名前はブシロードのHP行けばわかります。。。。あとで確認してこよう(ぉ

 

とても楽しいイベントでしたw

えーと、「ミルキィホームズ」だっけ?

ゲームとアニメ展開するみたいですが。。。。

ここまで見てしまったら気になりますねw

今後の展開を気にしてみようかしら。。

イベント前までは興味ねぇとか言っていたのにww

人生何があるかわからんですねw

 

って、ライブについて全く触れてないな。。。

改めて明日書けたら書くかも。。

まぁ他のブログでも既に記事が上がっているだろうから他を探してみてくださいww

 

流石に疲れたので寝るかな。

こんな感じでー。

|
|

« ブシロードLIVE終わった。 | トップページ | ひと段落。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33278940

この記事へのトラックバック一覧です: ただいも。:

« ブシロードLIVE終わった。 | トップページ | ひと段落。 »