« まちゃさん家の鍋がうまそうです。 | トップページ | 中野サンプラザ »

料理好きという設定があった。

お久しぶり大根。

得意料理は。。。なんだっけ?(ぉ

 

なんか最近忙しかったので放置気味でした。といっても数日。

更新しなかった分、アルトネリコやる時間が増えました。(ぉ

少し進みました。

 

と言う訳で、今日は金曜日。

仕事終わったあとは秋葉へお買い物。

買った物。

Nec_1347  

・ドリームクラブDestiny1巻。

 コミックRUSHでやっている奴だっけ。単行本出るまで楽しみにしてたんですよね。

・喧嘩商売19巻。

 十兵衛対金田のラストですね!クライマックス!!

 早くアニメ化になんねぇかな。。。

・部室のドワーフちゃん。1巻

 ティンとキタ!

・アクセルワールド。4巻

 待ってました!!即買いですね!

・ラジオドリームクラブVol.2

 買ってなかったので買って来た。(忘れていたわけではない。)

 アイリがゲストですね!楽しみデス!

・アルトネリコ3のサントラ。

 2枚組みなんですね。一緒に購入特典で楽譜とクリアファイルを貰った。

 楽譜は。。。使い道無いなw

 クリアファイルは黒と白の2種類があったけど黒いのを貰った。

 

ムギちゃんの沢庵」を見に行こうとしてたのに忘れてた。。。

まぁ、もう品切れで無いらしいんですけどね。

何となく売り場の跡地を見てみたかっただけなんです。。

次回入荷いつなんですかねぇ。地元ではさすがに売ってないだろうなぁ。。

買えたら友人宅に持ち込んで沢庵パーティですね。

  

ラノベ読破状況。

「ロープレワールド」をつい先日読み終わりました。

ショウとエルが急接近。いいカップルになりそうですね。エルの支えになってやれよ!!

それにしても、ユーゴはもう完全に勇者ですね。すげぇなぁ。。

そろそろドラマCDの話が出てもいい気がするんだぜ?

「ゾンビですか?」のドラマCDが出るくらいならあれもなってもいいと思うんですよね。

 

と言う訳で、今日から「ゾンビですか?」の新刊読み始めようとしてたんですけど、(最初の2ページだけ読んだ)今日買ったアクセルワールドを帰りの電車で読み始めてしまった!

読む優先順位的にアクセルの方が上なんですね。やっぱ読みたいものから読みたいしね。

もう1/5くらいは読んだかな?感想は今度で。

しかし、まだ読んでいないのがいっぱい溜まっているなぁ。。。

 

さーて、明日はブシロードライブですね!

でもなんか見てみると最初はなんかの声優オーディションらしいですね。

正直興味が無いので、遅れていけばいいんじゃね?

ライブが始まるのは17時かららしいです。

中野サンプラザの場所調べたら、高円寺の近くなんですね。

・・・高円寺には色々と思い出があります。

最近だと凛子のクリスマスケーキとか。。。

もっと前だと、昔バイクで事故った場所でもあったり。。。(環七通り)

ってこれだけだな。色々でもないけど、濃い思い出があります。。。

 

あ、明日のライブ用のサイリウム買うの忘れた。。。

前に買って、余ったやつでなんとかなるかな。。。(ピンク、紫、青)

 

さて、現在アルトネリコのサントラ聞いているんですけど。

いいですね。これw

暫くはこれを聞きながら部屋で過ごしていそうです。

 

こんな感じでー。

|
|

« まちゃさん家の鍋がうまそうです。 | トップページ | 中野サンプラザ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33266069

この記事へのトラックバック一覧です: 料理好きという設定があった。:

« まちゃさん家の鍋がうまそうです。 | トップページ | 中野サンプラザ »