« たんぽぽ | トップページ | お腹がグルグル。 »

使い慣れているのが1番いい。

Excel2007でグラフが作れないh1r0です。

・・・2003でなら作れる自身はあるんだぜ!

 

てか、思うんだけどさ。

OSのWin7とVistaは全体的に使いづらくなっていると思うのは俺だけでしょうか?

コンパネの中身とか、設定弄るところもビジュアル的に大きく変わってて非常に使いづらいんですよ。

一応新規ユーザには親切設計って事になっているらしいけど、今までのXPに使い慣れている人間から見ると改悪されているようにしか感じ無いです。。

今年の1月からWin7を使い続けているにもかかわらず未だにWin7に慣れません。。順応力が低いのか。。。orz

今日、仕事で報告書を作ろうとしてグラフを作成しようとしたらExcel2007の使い方もよくわからない始末。。。オレ、やっていけるのか?w

2007オフィス全般的に使い方が変わってしまってよくワカランですよ。。

仕方なく会社で作るの諦めて自宅で作成しました。(さっき完成した。)

やっぱ使い慣れている2003オフィス(OSはXP)が1番ですね。

って言いたかっただけなんだ。。。。

 

・・・新エヴァ打ちたいデス。。。

こんな感じでー。

|
|

« たんぽぽ | トップページ | お腹がグルグル。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33609796

この記事へのトラックバック一覧です: 使い慣れているのが1番いい。:

« たんぽぽ | トップページ | お腹がグルグル。 »