« おれのおとしもの | トップページ | おめ! »

AT-X

すごいです。。。

家帰ってきたら誰もいなかったのでAT-Xを見てみました。

「かのこん 夏の大謝肉祭」(だったけ?)ってのがやってました。

見たときは丁度「下」でしたが。。。

かのこんって初めて見たんだけどさ。

エロイよ。。

うん。

年齢制限15歳って書いてありました。

あと、基準が良くワカランです。

つるペタの胸のぽっちはおkでバインバインのぽっちはNG?って感じでした。(モヤとか、影がかかってた。)QBは普通にでてたよね?

うーん。。。

アレ見ちゃうとAT-Xいれたくなるね!(ぉ

予告で「いちばんうしろの大魔王」がやってました。すげぇ見たいです。

 

こんな感じでー。

|
|

« おれのおとしもの | トップページ | おめ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

AT-Xは一度あの魅力に触れてしまうと、ダメ人間育成ツールにしか思えませんw
確かに基準がよくわかんないですよねぇ。かのこんスタッフが作ったレディ×ばとでも1人だけ異様にガードが固い人がいた気がするしますし・・・。

投稿: いってつ | 2010年3月31日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33994797

この記事へのトラックバック一覧です: AT-X:

« おれのおとしもの | トップページ | おめ! »