« イヴレンド。飲んできた。 | トップページ | コーヒーフィルター »

アルトネリコ特製BOX。。

Ar tonelicoIII hymmnos concert アニメイト・ゲーマーズ限定特製BOXセット」ってのがあったんですけどね。

すっかり忘れててさっきの日記書いた後に見に行ったらもう終わってました。orz

アルポータル」っていうアルトネリコ総合情報ファンサイトで知ったんですけどね。。

このサイト自体は少し前に知りまして、ここからこのBOXセットの存在を知ったので、欲しいなぁと思っていたのに・・・ショックです。。

あ、イベントには申込み済みですよ。

・・まだアルトネリコ終わってないんですけどね。ちゃんと少しづつ進めていますよ。

 

イヴの時間のパンフレットとファンブックをずっと読んでいたんだけど。

パンフの内容すごいなぁ。。。あの構成は開いてびっくりした。

どんなのかは買ってからのお楽しみw

ファンブックの内容は読み応えがありました。

ボリュームもたっぷりです。私みたいなドリ系には堪らない内容でした。

各話のシーン毎に吉浦康裕監督のコメントが入ってます。

気付いたら2時間くらい経ってましたw

 

さすがに目が疲れた。。

さて、アルトネリコ少し進めてから寝るかな。

 

こんな感じで。 

|
|

« イヴレンド。飲んできた。 | トップページ | コーヒーフィルター »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/33663136

この記事へのトラックバック一覧です: アルトネリコ特製BOX。。:

« イヴレンド。飲んできた。 | トップページ | コーヒーフィルター »